目の疲れ お試し

最近、目の疲れが取れにくくなってきました・・・(>_<)

特に夕方頃には、目がしょぼしょぼしてきます。

目がしょぼしょぼする原因は、パソコンやスマホの使い過ぎによる眼精疲労かなと思っています。

 

眼精疲労の対策を調べていたら、お得な情報を見つけました。

ちなみにこれです。


【ルテイン】100円モニター

 

 

サン・プロジェクトの【ルテイン】というサプリメントですね。

なんと100円

 

人数限定のようだったので、早速申し込んでおきました。

目の疲れ対策としてお試しで飲んでみようかなと思っています。

 

実はこのサプリ、目にいいだけではないんです。

認知機能の低下とか注意力の低下などにも効果があるようなんです。

そういえば、最近、うっかり忘れが増えたように感じています・・・

 

将来的な認知症予防になるなら、今のうちにこういったサプリで対策しておくのも良いかなとも思っています。

【ルテイン】100円モニター

 

 

【ルテイン】って目にいい成分だと思っていたのですが、注意力や思考の柔軟性までケアできる優れものだったんですね。

知りませんでした。

 

ルテインは体内で作ることができないので、サプリで補充する必要があります。

目の疲れは、年齢というよりも体に必要な栄養不足が原因だったんですね。

 

目に限らず、体に異変を感じた時には何かと早めに対処してきました。そのおかげで、まあまあ健康です(^^)

まだまだ健康でいたいので、サプリ等で栄養を補給しつつ、運動も定期的に行っていきます。

 

こちらの100円モニターは人数限定で、いつまでやっているのかわかりませんが、品質的には良さそうなおすすめのサプリです。

間に合えばいいですね♪

 


【ルテイン】100円モニター

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました