ヘッドスパ 自宅

妻が何やら風呂場で「して」います・・・

あ~・・・気持ちいい♪

 

え?

まさか?

風呂場で?(/ω\)

 

これは聞くべきか、それとも放っておくべきか・・・

でも好奇心の方が勝ち、ドキドキしながら聞いてみました。

なんしょ~ん?(何しているの?)

ヘッドスパ♪

【MYTREX公式】ヘッドスパ

 

数か月程前に、妻が美容院に行ったときに美容師から言われたそうです。

『頭皮がやや固くなっている。抜け毛や顔のしわの原因になるよ』と・・・

さすがプロですね。

髪の毛だけでなく、地肌の状態まで瞬時に見抜くのですから。

 

その時に、ヘッドスパをしてもらったそうです。

それが『むちゃくちゃ気持ちよかった♪』らしく、自宅でもヘッドスパをしたくなったようです。

で?

その美容師におすすめされて購入したのが、MYTREX(マイトレックス)の【ヘッドスパ】というわけです。

 

MYTREX(マイトレックス)【ヘッドスパ】の口コミ

プロも使用する【ヘッドスパ】なら信頼できますよね。

私も妻と共用して時々使っています。

本体のローラーが、いい感じで頭皮をグリグリしてくれます(^^)

 

痛くもなく、優しくモミモミしてくれる感じですかね。

ヘッドスパの効果かどうかはわかりませんが、最近抜け毛が減ったのは間違いありません!

頭皮が柔らかくなったからなのかな・・・

 

コンパクトで軽量(約316g)なので、手が疲れないのもいいです。

妻は、時々リビングでテレビを見ながらグリグリと頭皮ケアをしていることもありますね。

やみつきになる快適さですね。

 

防水仕様なので、風呂場でも使用できるのが良きです(・∀・)b

お風呂時間が楽しくなる秀逸品でありおすすめです。

【MYTREX公式】ヘッドスパ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました