ストレス サプリ

「朝起きたら、頭がぼ~っとする・・・」

数か月前、妻がそんなことを言っていました。

元々妻は低血圧だったので、きっとそのせいかな~とあまり気にしていませんでした。

 

でも?

次第にいつもとは様子の違う感じが・・・

夜中にも目が覚めることがあるとのこと。

気になったので知り合いの医療関係者に聞いたら、おそらく「ストレス」が原因ではないかとのことでした。

 

ストレスか・・・

さ~て、どうしたものかと思っていたら、その人からストレス対策のサプリを教えてもらいました。

これですね↓


ぐっすりずむ

 

リフレの【ぐっすりずむ】というサプリですね。

ストレスを緩和し、睡眠の質を改善するサプリメントです。

 

その医療関係者は医師ではないので、例え知り合いといえども薬はおすすめできないそうです。

その点、このリフレの【ぐっすりずむ】は、機能性表示食品ですから安心です。

1日1粒飲むだけなのも簡単でいいですね。

 

ちなみに、ストレスの多い職場で寝不足になりやすいその人自身も飲んでいるらしいです。

「かなり体調が良くなった!」と絶賛していました。

 

そんなに効果があるのならと早速注文し、妻が飲み始めたのが数か月前です。

冒頭の妻の発言が、最近どう変わったか?

最近は、よく眠れていい感じ♪

だそうです(^^)

 

確かに、よく眠れるようになってからは朝も張り切っていますね。

ストレスも減ったようで、笑顔が増えました。

ぐっすりずむ

 

リフレの【ぐっすりずむ】はこんな方におすすめです。

□ 最近、深く眠れなくなってきた・・・
□ 朝、起きるとボ~ッとする・・・

□ 仕事や家事で作業ストレスが溜まりがち・・・
□ 睡眠薬を飲むのは抵抗がある・・・

□ ストレスを解消したい!
□ 朝からテキパキ働きたい!

睡眠時間が短い、日々のストレスで悩んでいるという人にこそ試してほしいサプリですね。


ぐっすりずむ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました