ボイトレ オンライン

歌が上手くなりたいな~と以前から思っています。

カラオケに限らず、人前で歌う機会って多くないですか?

(最近はコロナ禍で少なくなり、ややホッとしている自分がいる・・・)

 

わざわざ音楽教室に通ってボイトレのレッスンを受けたりするほどではないんだけどな~

せめて人前で歌っても恥ずかしくないレベル、できれば感動させられたらもっといい・・・

そんなことを考えていたら、オンラインでボイトレができるサービスを見つけました。

これです↓

日本初のオンラインボイトレマッチングサービスUtaeru(ウタエル) (現在サービス休止中)

オンラインボイトレマッチングサービス【Utaeruウタエル)】です。

コロナ禍なので、自宅でのオンラインでボイトレができるのはありがたいですよね。

 

このサービスのいい点は、目的やジャンル、相性などを考慮して講師を選べる点ですね。

気になるボイストレーナー陣をチェックしてみると、テレビで見かけたことがあるモノマネ芸人も在籍していましたよ。

 

他にもオペラ歌手とかシンガーソングライター、音大生、演劇、話し方講師など実に多彩でした。

自分のスケジュールに合わせて、自由にレッスンを受けれるのもいいですね。

人生で、一番歌が上手くなる日。Utaeru(ウタエル) (現在サービス休止中)

【Utaeru(ウタエル)】はこんな方におすすめです。

「人前で歌うのが恥ずかしい・・・」
「自宅でミュージックスクールと同じようなボイトレを受けたい!」

「人前で堂々と歌いたい!」
「歌で人を感動させたい!」

「自分の実力を知りたい!」
「もっとスキルアップしたい!」

 

今なら無料登録後、無料体験レッスンチケットが1枚貰えるようです。

その1枚を使って自由に講師を選び、無料でレッスンの受講が可能なんですって!

 

まずは、無料で最初のレッスンを受けてみますね。

どの講師を選ぶか、プロフィールや受講生の口コミ等を参考に決めます。

新しいことを始めるときって、何だかワクワクしますね!(^^)!

Utaeru(ウタエル) (現在サービス休止中)

 

(現在サービス休止中)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました