家具 移動 業者

部屋の大規模な模様替えを計画中です。

その中で、一人ではどうしても運べない重量物があります。

家具やタンス、ベッドなどですね。

家具の移動の際に建具や壁を傷つけたくないので、プロの業者に依頼しようと考えています。

 

でも?

どこに依頼すればいいのか、料金や相場、信用性等まったく知識がないので調べてみました。

家具の移動なので引越し業者かな~と漠然と思っていたら、何だか興味深いサービスを見つけました。

こちらですね。

⇒ その道のプロに仕事を依頼できるマッチングサービス【Zehitomo】 (現在サービス休止中)

「プロ」をつなぐプラットフォーム【Zehitomoゼヒトモ)】ですね。

私のような依頼者と仕事のプロとをつないでくれるサービスですね。

「物の移動」に関しては、「便利屋」のカテゴリーにて様々なプロが紹介されていました。

実際に利用された方々の口コミも豊富に掲載されているので安心感がありますね。

あなたの近所でプロが依頼を待っています【Zehitomo】 (現在サービス休止中)

様々な業種のプロが在籍していますね。

例えば、カメラマン・司会者・歌手・出張シェフ・IT関連・士業・工事関連・クリーニング・通訳・探偵・ペット関連・着付け・家事代行・リフォーム・ヨガ・ダンス・テニス・・・

上記は一例です。

 

イベントや仕事関連でプロからの提案を受けるという利用方法も良さそうです。

自分の条件に合う人を選べるのもいいですね。

納得のいくまでやり取りできるので、満足度も高くなりますよね。

 

サイトの利用料も無料なのでまずは見積もりを依頼してみました。

まだ不安があるので、何度かやり取りしてみて、納得できれば正式依頼してみます。

【Zehitomo(ゼヒトモ)】の利用方法は、簡単な質問に答えていくだけで簡単でしたよ。

 

検索欄に何をしたいのか入力するだけでプロが探せます。

プロフを見て個別に依頼する方法もあるようですね。

まったくのゼロから調べるよりも便利なので、これからも利用が増えそうなサービスです。

Zehitomo<ゼヒトモ> (現在サービス休止中)

 

(現在サービス休止中)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました