毛布 暖かい 軽い

少し前から朝晩が急に寒くなりました。(ぶるぶる・・・)

風邪をひかないように注意しています。

夜寝るときに、毛布はどのような物を使用されていますか?

我が家では、昨年からこの毛布を使用しています。

ウォームサポート ふかふかケット(発熱 コットンケット)

 

 

ウォームサポート ふかふかケット】(発熱 コットンケット)ですね。

この毛布の最大の特徴が、軽いのに暖かいことです。

 

今までは、ちょっと厚めの毛布を使用していたのですが、暖かいけどちょっと重い感じでした。

羽毛布団の軽さが半減する感じだったので、薄手で軽い毛布を探していました。

で?

これにたどり着いたということですね。

ウォームサポート ふかふかケット(発熱 コットンケット)

 

 

今の時期なら、この毛布だけでも寝れます。

もう少し寒くなって羽毛布団を掛けても、軽いので大満足しています。

 

布団に入った瞬間のヒヤッとする感じもありません。

入った瞬間から暖かいので、すぐ眠れます!(^^)!

薄いけど、日本製で品質はしっかりしているのでおすすめです。

 

洗濯機で洗えるのもポイントが高い♪

しかもすぐ乾くので、洗い替えは不要でしょう。

洗濯しても発熱効果が持続しているのは、さすが日本製ですね。

 

ちなみに、「発熱 コットンケット」となっていますが、「発熱」の仕組みは以下のページに詳しく書かれていました。

サイズ違いやカラバリも確認できますよ。

買って良かった「あったかケット」です。

ウォームサポート ふかふかケット(発熱 コットンケット)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました