寝坊 改善

半年ほど前まで、長女は朝なかなか起きれ「なかった」んです。

文意を読み取れたあなた、さすがです。

そうです、「過去形」なんです!

 

なぜ?

これのおかげです。

光目覚まし時計 ASASUN(朝サン)

 

 

光目覚まし時計の【ASASUN朝サンアササン)】ですね。

朝に弱く、寝坊や遅刻の常習犯だった長女が、半年ほど使用しました。

 

その結果、・・・

寝坊が改善しました!!!!!

 

なんで?

⇒「光」のおかげでしょうね。

 

【ASASUN(朝サン・アササン)】は、セットした時刻の少し前から、徐々に明るさが増すライトなんですね。

この「じわじわと明るくなる」という仕組みが、彼女には合っていたのでしょう。

 

音ではなかなか起きなかったけど、光なら起きるんだ・・・

まさにそんな感じです。


光目覚まし時計 ASASUN(朝サン)

 

 

長女は、遅く寝て、朝も二度寝するという環境だったので、環境を整える一環として購入しました。

これが大正解!

5000円程の投資で子供の寝坊が改善したので、コスパ最強です。

 

我が家では、コンセントに差しっぱなしで使用していますが、実はコードレスのライトとしても使用できます。

充電式のコードレスライトとして、寝室以外に持ち運んで使用するなんてこともできますね。

 

このライトが秀逸なのは、光が四方向を照らす構造になっていることですね。

光目覚まし時計を比較検討していた時に、他とは違うこの全方向への明かりが気に入って購入を決めました。

光目覚まし時計 ASASUN(朝サン)

 

 

明るさ調整もできて、間接照明のような感じですね。

光目覚まし時計としてだけでなく、授乳ライトや読書灯、常夜灯などとしても使える多目的ライトですね。

デザインもおしゃれでかわいい♪

 

目覚まし時計の大音量でも起きれないとお悩みですか?

目覚めが不快に感じている方にもおすすめしたい秀逸品です。

光と音で爽やかに起きてみませんか?

 

ちなみに、長女は寝起きだけでなく、寝つきも良くなりました。

さらに、セットした時刻よりも早く目覚めるまでに改善しましたよ!

 

快眠+目覚めも良くなるという優れものですね。

感謝しかありません!


光目覚まし時計 ASASUN(朝サン)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました