除菌ライト おすすめ

コロナの勢いが衰えませんね~

感染力が強いようなので、我が家もウィルス対策を強化しました。

最近ではこれを購入しました。

【UVC ポータブルライト】 アルコール消毒よりコスパが良い

 

UVC ポータブルライト】ですね。

UVとは、紫外線のことです。

UVCとは、その紫外線の一部のことで、除菌効果があります。

 

UVCライトは、色々な物の除菌が簡単にできる優れものなんです。

アルコール消毒がしにくい物ってありません?

例えば、食品はどうでしょう?

 

電子機器はどうでしょう?

最近のスマホは防水仕様が標準となりつつありますが、それでも濡らしたくないですよね。

そんな時に、この除菌UVライトが威力を発揮するんですよ。


【UVC ポータブルライト】 アルコール消毒よりコスパが良い

 

使い方は簡単!

除菌したい物に向かって10秒ほど紫外線ライトでピッとするだけです。

 

細菌除去だけでなく、ノミ・ダニなどの害虫、花粉やPM2.5などの有害物質にも効果があるんですよ。

小さいけれども、除菌力99.9%という驚異的な威力を発揮!

典型的な「できる子」ですね(笑)

 

この【UVC ポータブルライト】がおすすめなのは、小型で軽量なのに効果が高いからです。

コンパクト設計なので、自宅だけでなく外出先へ持ち運びができるのもいいですよね。

 

本体が壊れるまでは半永久的に使用できるので、アルコール消毒液などの消耗品と比較してコスパが良いのもおすすめポイントですね。

買って良かったおすすめのポータブル除菌ライトです。


【UVC ポータブルライト】 アルコール消毒よりコスパが良い

 

ちなみに、高齢の両親が住む実家用にも購入しました。

操作が簡単なので、機械音痴でも使いこなしていますよ。

なんとか感染せずに長生きしてな~!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました