発汗入浴剤 最強

で~れ~さみんじゃ~(凄く寒い)

ぶるぶる・・・

 

そんな時は、暖房の効いた部屋で暖かい物を食べて、お風呂ですね。

つい最近、発汗入浴剤を仕入れました。

これです↓


【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】

 

 

シーボディのIL-CORPO(イルコルポ)【ミネラルバスパウダー】ですね。

ギネス認定の雪塩配合の発汗入浴剤なんです!

 

雪塩(ゆきしお)とは、沖縄の宮古島で生成された塩のことです。

雪塩は自然豊かな海水から作られているので、ミネラル分が多いんですね。

ギネス認定されているほどですから、その凄さがよくわかりますよね。

 

ミネラルが多いとどうなる?

代謝が良くなるんです!

その辺りは、美容意識の高い人ならよくご存知ですよね。

他には、疲労回復とかストレス発散効果もあります。

【ミネラルバスパウダー】

 

美肌効果もあり♪

代謝が良くなる!

汗がダラダラ出る!

痩せる!(ダイエット効果)

なんということでしょう~(ビフォーアフター 風)

 

まあ、さすがにすぐ痩せるわけではありませんが、少なくとも湯冷めしにくい体質に変わりますね(^^)v

基礎代謝を上げたい人にもおすすめです。

毎日のお風呂がスリミングタイム+【ミネラルバスパウダー】

 

 

【ミネラルバスパウダー】は、豊富なミネラルと海洋エキスを配合し、温浴効果で体を温める入浴剤です。

香りも癒されますね~

 

発汗入浴剤としては最強だと思っているのですが、その分、市販の入浴剤よりもちょっと値段が高いことがデメリットですね。

そのため、最初は「ミネラルバスパウダーのお試し5包セット」(おすすめボディケア分包セット付き)をおすすめしておきます。

 

ちなみに、「ミネラルバスストーン」という石があるのですが、それを併用するとさらに効果的ですよ。

汗、出ますよ♪

ぜひ効果を実感してみてほしいです。

 

次回使えるクーポンやボディケア分包セットなどの特典が貰えるのはこちらです。


【ミネラルバスパウダー】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました