電子ギフト券 売買 安全

ネットショッピングで、Amazon楽天市場を利用しますか?

で~れ~かよんじゃ~(凄く買っている:岡山弁)

 

では、支払い方法は?

クレジットカード?
現金?

私は少しでもお得に買いたいので、以前はポイント狙いでクレジットカードをよく利用していました。

 

でも?

最近では、電子ギフト券を多用しています。

お得に買うために、こちらのサイトで電子ギフト券を購入しています。

Amazonギフト券を格安で購入出来るサービス

 

Amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト【amatenアマテン)】ですね。

私が最も利用しているのが、Amazonギフト券です。

 

【amaten(アマテン)】では、だいたい10%OFFくらいですね。

具体的には、1万円分のAmazonギフト券なら、約9,000円で購入できます!


電子ギフト券個人売買サイト「amaten」

 

 

一律の価格でないのは、個人売買だからですね。

個人売買?

怪しいと思いましたね?

だって、私も最初はそう思いましたから(^^)

 

個人売買と言っても、【amaten(アマテン)】が中間に入っているので、安心安全です!

実際、私ももう何年も利用・購入していますが、一度も問題になったことはありません(←きっぱり!)

 

ただでさえお得なAmazonの各商品を、実質的にさらに1割引きで購入していることになりますね。

ちなみに、Amazonギフト券だけでなく、楽天ポイントギフトカードやiTunesカードなどもありますよ。

 

電子ギフト券一覧は、こちらから確認できます。

電子ギフト券個人売買サイト「amaten」

 

ギフト券の種類によっては、最大20%OFFで購入できます!

ネットショッピングだけでなく、ゲームや電子書籍などを頻繁に利用する方にもおすすめサイトですね。

 

ちなみに、買うだけでなく、電子ギフト券を売ることもできます。

私も使用しない電子ギフト券があったので、買取してもらったことがあります。

 

簡単に電子ギフト券を現金化できたので、感動すら覚えましたね(^^)v

【amaten(アマテン)】は運営歴も長く、最大手なので安心安全ですね。

これからもお得に利用していきます!

 

使用していなくて、タンスに眠っている電子ギフト券、ありませんか?

キャンペーンやビンゴなどで貰った電子ギフト券、使わないなら出品して換金しませんか?

換金してお宝に変える方法がこちらのサイトです(^^)v


日本最大電子ギフト券売買サイト「アマテン」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました