プロ野球 動画配信

この記事は約3分で読めます。

スポーツは、何がお好きですか?

私はプロ野球が好きでよく見ています。

地上波は中継数が少ないので、視聴方法はもっぱら【DAZNダゾーン)】ですね。


DAZN(ダゾーン)

 

【DAZN(ダゾーン)】は、ライブスポーツが一番見れる動画配信サービスですね。

プロ野球に限らず、サッカーやテニスなどが、どこにいてもライブ中継で見れるのはありがたいです。

 

外出先のスマホでも見れますので、例えば試合開始までに自宅に戻れず、試合を見逃したということもなくなりましたね。

やはり、スポーツは「生」が最高ですね。

 

【DAZN(ダゾーン)】が惜しいのは、広島カープ主催の試合が見れないんです。

そのため、広島カープファンには物足りないでしょうね。

今後のDAZNさんの頑張りに期待します。

 

コスト的には満足しています。

プロ野球をネット視聴するために色々と比較して、コスパ的に一番良かったのが【DAZN(ダゾーン)】だったので加入しました。

 

他には、F1もよく見ますし、あまり有名ではない選手のボクシングの試合を見逃し配信で見ることもありますね。

思わず熱くなります(^^)

 

娘はテニスをしているので、テニスの試合もたまに見ていますね。

2デバイス同時に視聴できるので、例えば同時刻に1人はテレビ、もう1人はスマホで各自別々の番組を見るなんていうことも可能です。

 

130以上のスポーツコンテンツがあるようです。

以下は一例です。

サッカー


DAZN(ダゾーン)

 

テニス


DAZN(ダゾーン)

 

ロードレース


DAZN(ダゾーン)

 

F1


DAZN(ダゾーン)

 

その他、バスケットボール、ボクシング、ラグビー、モータースポーツ、競馬、総合格闘技、エンタメ等々、130以上のスポーツコンテンツが満載でおすすめです♪

年間1万試合以上がワンパッケージで見放題!

 

あなたは誰のファンですか?

どのチームを応援しますか?


DAZN(ダ・ゾーン)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました