発熱ベスト おすすめ

正月は、実家に帰省しました。

その際、両親にプレゼントを渡したのですが、2人とも大喜び(^^)v

これ以上ないくらいに喜んでくれました!

 

私が渡したのはこれです。

【発熱ベスト】 モバイルバッテリーのおまけ付き

 

 

発熱ベスト】ですね。

モバイルバッテリーを接続することで、ヒーターベストに早変わりするという優れものですね。

 

父と母にそれぞれ購入しました。

【発熱ベスト】の口コミで「ワンサイズ大きい方が良い」というのを見ていたので、その通りにしてみました。

これが大正解で、サイズ感もぴったりでした。

 

早速モバイルバッテリーをセットすると、じんわりと暖かくなりました。

バッテリーの重さに関して、父は何も言っていませんでしたが、母はやや重いと言っていました。

これでも重いのかと、少しびっくり・・・

 

家電量販店に行き、予備用としてさらに軽量のモバイルバッテリーを買いました。

予備バッテリーもあると便利です。

【発熱ベスト】 モバイルバッテリーのおまけ付き

 

 

デザイン的に男女兼用できますね。

水洗い洗濯できるのもいい♪

 

バイクに乗ったり、釣りや外仕事をする人には、防寒ベストとして使用するのもいいかもしれませんね。

程良く体を温めてくれますよ!

 

この発熱ベストをおすすめする理由が、ヒーターが9枚もあることですね。

特に首の後ろ側も暖かくなるのはいいですね。

 

モバイルバッテリーのおまけ付きで、お得な価格なのも良心的ですね。

発熱ベスト(電熱ベスト・電気ベスト・温熱ベスト・ヒートベスト・電熱ジャケット)を比較検討していた中で、コスパ最強でした。

 

両親はエアコンが効いた部屋でも寒がっていたのですが、それがなくなりました!

正月早々、親孝行ができて良かったです。

自分用にも欲しくなったおすすめの発熱ベストです。

 


【発熱ベスト】 モバイルバッテリーのおまけ付き

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました