アウトドア用品 買取

物置小屋があるのですが、ほぼ「物」で埋め尽くされています(^-^;

さすがにちょっと断捨離しなければ・・・ということで、まずは現状把握から。

 

その中で、1回しか使っていないようなキャンプ道具が多いことが判明。

テントやテーブル類、椅子、シュラフ・・・

ブランド品から無名の物まで実に雑多に保管しています。

 

まずは、これらを処分すれば、物置の半分は空きそうだな・・・

捨てるのは惜しいので、キャンプ用品を売るために買取業者を探してみると、アウトドア用品専門の宅配買取サービスを発見!



キャンプ・釣り・登山・アウトドア用品専門買取【JUST BUY】

キャンプ・釣り・登山・アウトドア用品専門買取の【JUST BUYジャストバイ)】ですね。

キャンプ用品だけでなく、釣具や登山用品などアウトドア用品全般を買取してくれるようです。

 

そう言えば、本格的な登山靴もあったなあ。

まだ1回も使用していないので、もしかしたら高く売れるかも・・・

箱に詰めて送るだけなので簡単!
即現金化も可能ですね♪

 

こんな物がありませんか?

■数回しか使用していないキャンプ用品
■古くなった釣り用品
■山登りへ行くために購入したがほとんど使っていない登山用品
■最新ギアに買い替えるときの昔使ったアウトドア用品

 

空前のキャンプブームですが、海外でも大人気のようです。

【JUST BUY(ジャストバイ)】は、買取したアウトドア用品を海外で売るための販売ルートもあるようですね。

それなら、思わぬ高額で買取してくれるかもしれないという期待がもてますね!!

 

中古品だからと諦めず、無料の査定だけでもしてみませんか?

LINEを使用した「事前査定」もできますよ。



アウトドア用品専門買取【JUST BUY】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました