年賀状 高級感

年賀状の受付が始まりましたね。

いつからいつまでに投函すればいいの?

12月15日~12月25日までにポストへ投函すれば、きちんと2022年の元日に届くようです。

毎年遅れ気味なので、今年は少し早めに動きます(^-^;

 

ところで、年賀状って年々出す枚数が減っている感じがします。

もう年賀状はやめて、LINEでえんじゃね~ん?

↑ 仲の良い友人と実際にかわした話です。

 

確かに、頻繁に会っている、もしくは時々でも会っている人には、わざわざ年賀状を出す必要性はないかもなあと考えています。

でも、県外に住む友人・知人とか、1年に1回も会っていない人には、やはり年賀状は必要だよなあ~とも思っています。

 

そうなると、通常の年賀はがきでは物足りなく感じるんです。

年賀状でしか付き合いのない人とか以前お世話になった人とかには、特別感を出したいものです。

 

で?

高級感のある年賀状を出すことにしました。


シンプルおしゃれな年賀状はGLAMPRINT

 

 

年賀状のWEB注文ができる【GLAM PRINTグラムプリント)】ですね。

グラムプリントがおすすめなのは、はがきと専用用紙を貼り合わせる「合紙製法」という仕組みがあるからです。

 

合紙製法によってはがきが厚みのある感じになるので、触った瞬間に他のはがきとは違うと感じ取れます!

以前にも作成してもらったことがあるので、仕上がりの良さは確認済みです。

 

2回目以降の場合、リピート割引で基本料金無料なのでお得感もあるんですよね(^^)

今なら師走特割で基本料35%OFF、プリント料金10%OFFのキャンペーンも行っていましたよ。

 

今週末までには完成させて注文すれば、12月25日までに間に合うよ

せっせ、せっせ!

 

はがきに厚みがあるだけで、高級感・特別感をかもし出してくれますよね。

大切なあの人へ・・・

想いを込めた一言を添えて、特別な年賀状を出してみませんか?


【GLAMPRINT】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました