雨漏り 修理 費用

この記事は約2分で読めます。

久しぶりに親戚の家に行きました。

10年、いやもっと前に訪れて以来です。

玄関を入ると懐かしい感じがすると同時に、なんか違和感・・・

湿っぽい感じと同時に、カビ臭がするではありませんか!

 

従兄弟がいたので聞くと、どうも雨漏りしているそうです。

2階の天井部分を見ると、ほんのり湿っていました。

マジか・・・

 

雨漏りって放っておいたらもっとひどくなって、取り返しがつかないことになるのでは・・・

従兄弟にそう言うと、「雨漏りの修理業者に見積りを依頼したら、雨漏りの修理費用があまりにも高額だったのでそのままにしている」とのこと。

自分では雨漏りの修理は無理なので、どうしたものか困っているとのことでした。

う~む、そうか~

 

何とか力になりたいと思い、帰宅後調べてみました。

見積りが高額だったのは、屋根全体の修理費用だったからでは・・・

その事実を知ったのがこちらのサイトです。

⇒ 【雨漏り修理110番】どんな屋根でもスピーディーに対応します

雨漏り修理110番】という雨漏り修理の利用シェアNo.1のサイトですね。

それによると、雨漏りは部分修理でも対応できることがあるとのことです。

 

雨漏りの修理費用が27,500円からになっていました。

壊れた箇所だけ修理して、低価格に抑えているようです。



雨漏り修理ご利用シェアNo.1【雨漏り修理110番】

どんな屋根の種類でも対応可能のようですね。

しかも24時間365日、全国受付対応なので急な雨漏りでも対応してもらえそうですね。

ちなみに、【雨漏り修理110番】を運営している「シェアリングテクノロジー株式会社」は、東証の上場企業なので安心感がありますね。

 

従兄弟が見積もりをした会社は悪徳会社なのか否か、実際のところはわかりません。

でも、【雨漏り修理110番】なら上場企業なのでそんな心配も無用ですね。

見積り後の追加料金が一切不要であることも安心できますね。

安心しておすすめしておきました(^^)v



【雨漏り修理110番】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました