連休 遊び 旅行

11月は4連休が取得できるチャンスですよね。

11月23日が勤労感謝の日なので、22日の月曜を有給取得すれば20日(土)~23日(火)まで4連休の完成です。

 

そんな時は、レジャーですね(^^)v

昨年はコロナの影響でほとんどのレジャーを控えていました。

今月は4連休を取って、アウトドア体験を兼ねた旅行に行こうかなと思っています。

 

今一番興味があるのは、SUP(サップ)です。

田中律子さんがテレビで紹介されていて、むっちゃ興味を持っています。

まだやったことはないのですが、体験してみたいな~と思っています。

 

近隣だとどこでできるのかなと探してみたら、意外に近くで遊べることがわかりました。



日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」

 

アクティビティ関連の体験や旅行について調べる時によく利用しているのは、【アソビュー!(asoview!)】です。

アウトドア体験だけでなく、陶芸などのインドア体験も含めて多種多様な遊びを探せるお気に入りのサイトです。

 

一般的な公示の最低価格で予約ができる最安値保証まであるんですよ。

凄くないですか?

チケットはネットで予約が完結し、スマホで入場できるので、施設の入場もスムーズですね。

 

よく利用するのは、日帰り温浴施設です。

温泉に入りたいと思ったら、当日購入してそのまま出かけることもできますよ。

 

ボルダリング体験やホエールウォッチングなども興味がある♪



asoview!遊び予約・レジャーチケット購入サイト

 

パラセーリング、ダイビング、カヌー、遊園地や水族館、パラグライダー、脱出ゲーム・・・

やってみたいことや行ってみたい場所が多過ぎます。

う~む、時間が欲しい!!

 

一人旅も良し、彼氏・彼女と一緒に、夫婦で、家族で旅するのも良し!

ワクワクしてみませんか?

遊びに、心を燃やせ!(煉獄杏寿郎 風)

 

18歳以下への10万円給付も決まったようです。

お子さんを連れて思い出作りもいいですよね。

あなたは何をして遊びますか?



遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました