鼻毛 脱毛 痛くない

鼻毛が伸びるのが早くなった!」

コロナでマスク姿が当たり前になり、そう感じるようになりました。私だけかと思ったら、妻も同意見でした。

ちょっと調べてみたら、実際に鼻毛が伸びたという人が多いことも判明し、ちょっと安心(^^)

で?

 

伸びた鼻毛、どうしてます?

我が家では1年程前からこれ使ってます。

自宅で鼻毛脱毛ができる優れものです。


BABY WAX 鼻毛ワックス脱毛キット 12回分

 

 

BABY WAX 鼻毛ワックス脱毛キット】(12回分)ですね。

ちなみに、以前は鼻毛カッターを使用していました。

 

でも、なんかチクチクしたり、剃った鼻毛が鼻に残っている感じがしたりして、ちょっとしたストレスでした。

毛抜きで抜いたこともありますが、痛みで涙目になってからはやめました(涙)

 

で、ブラジリアンワックスの出番です。

最大の懸念事項は、「痛いかどうか」です。

結論から言えば、「痛くない」です!

 

数か月ほど前ですが、ドッキリGPで野呂佳代さんが鼻にブラジリアンワックスを詰められて、鼻から抜いたときに痛みで悶絶するというのを見たことがあります。

あれを見て、私が思ったこと・・・

 

フフフ・・・やりましたね?

です(^^)

ナイスリアクションでした!

 

ブラジリアンワックスって抜く時に痛いと思っていたのですが、痛くないんですよ。

正確には、抜く瞬間にちょっと「いたっ」となる程度ですね。

 

まあ、あの番組で使用していた商品と同じかどうかは不明ですが、少なくともこの鼻毛ワックスは痛くないです!(^^)!

BABY WAX 鼻毛ワックス脱毛キット 12回分

 

鼻毛ワックスの効果としては、鼻毛がごっそり抜けます!

元々、鼻毛はあまり伸びず、ヒゲも薄く、わき毛も薄い薄毛体質です。

いや~ん♪

キモっ!

 

でも?

初めて鼻毛ワックスを使用して抜けた鼻毛を見た時、「こんなに鼻毛があったのか・・・」とビックリしたのを覚えています。

 

あれ以来、ずっと愛用しています。

最初は、1か月に1回程度の間隔にて自宅で鼻毛脱毛をしていました。

半年ほど使用していると、2か月に1回でも大丈夫になってきましたよ。

 

男性に限らず、子供も含めて我が家の女性陣も全員使用しています。

ごっそり抜けてスッキリ!やみつきになる~♪

 


BABY WAX 鼻毛ワックス脱毛キット 12回分

 

 

上記の脱毛キットに慣れてきたら、以下のようなお得な買い足しアイテムもありますよ。

我が家ではお得な単品物を買い足しています。

 

●鼻毛ワックスの専用スティック 単品(100本入り)


鼻毛ワックス スティック 100本

 

●鼻毛ワックスの粒状ハードワックス 単品(200g)


鼻毛ワックス 粒状 ハードワックス 200g

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました