記憶力 サプリ

この記事は約3分で読めます。

先日テレビを見ていたら、某芸能人が自宅から仕事場の事務所へ通うまでをリポートしていました。

通いなれているはずなのに実際の所要時間が、「徒歩で数分の距離なのに1時間半もかかる」と言っていました。

またまた~とか思いながら見ていると、どうも方向がわからなくなってしまうようでした。

方向音痴???

その様子をテレビカメラが追っていましたが、一度通った道をぐるぐる回ったり、別の方向へ行ったり・・・

その人は、「方向音痴なんです~♪」と言って笑いを誘っていましたが、あれはおそらく認知機能の低下が原因だと思います。

認知症の人が近所を徘徊して事故にあったというニュースを見た時に、専門医が初期症状として上記のようなことが起こると言っていたので間違いないでしょう。

見当識

具体的には、見当識(けんとうしき)が低下しているのでしょう。

見当識とは、自分の置かれている状況や場所を正しく認識する能力のことです。

そんな見当識を改善するサプリがあります。



認知識能の一部(記憶力)を維持する機能性表示食品【プラズマローゲンBOOCSスペシャル】

記憶力を維持するサプリプラズマローゲンBOOCSスペシャル】ですね。

実際に見当識が改善されたデータも掲載されていて信頼性がありますね。

プラズマローゲン

主要成分の「プラズマローゲン」は、「脳疲労」を回復させる効果があるらしいですね。

加齢とともに減ってしまうそうなので、補充する必要があるようです。

 

【プラズマローゲンBOOCSスペシャル】はこんな方におすすめです。

■歳を重ねてから、やる気が出なくなった。
■ぼんやりする事が多くなった。
■「あれ?」と思う事が増えた。

■物忘れが増えた。
■今までできた事がうまくできなくなった。
■最近、元気がない・・・

もしかしたら認知機能の低下のサインかもしれませんね。

認知機能低下の原因

認知機能低下の原因は、「プラズマローゲン不足」かもしれません。

シャキッと毎日を過ごしたい方におすすめです。

高齢になった父は、物忘れが多くなってきています。

物忘れ予防のためにもこのサプリをすすめてみます。



プラズマローゲンBOOCSスペシャル

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました