エア縄跳び ダイエット 効果

ぶどう・柿・梨・栗・サンマ・・・

秋が旬の食材って多いんですよね~

近所のスーパーでは、店頭で石焼き芋を販売していました。

あの甘い匂い、反則ですよね(^-^;

 

ついつい食べ過ぎて、お腹ぽっこり・・・

やばっ!

 

先日、某有名女優がこんなことを言っていました。

『食べたいものは我慢しない。食べた分は動いて痩せればいい』

かっけ~!

 

ということで、我慢しないダイエットをするために、新たにトレーニングを始めました。

これです↓


エア縄跳び トレーニング用 縄なし 縄あり 2way ウエイト付き

 

 

エア縄跳び】ですね。

エア縄跳びとは、ロープが無い縄跳びのことです。

 

縄跳びは、ジョギングよりもカロリー消費が多いという事実をご存知でしょうか?

その事実を知ったので、ダイエットのために縄跳びをしようと思いました。

 

が?

恥ずかしいんです(/ω\)

 

小学生だった頃は平気でやっていましたが、この年齢になって室外で縄跳びをするのが恥ずかしいです。

妻に聞いてみたら、同様の意見でした。

 

で?

室内で縄跳びができる【エア縄跳び】の出番なんですね。

エア縄跳び トレーニング用 縄なし 縄あり 2way ウエイト付き

 

 

実際にやってみました。

この【エア縄跳び】は、縄なしと縄ありに切り替えて使用できるようになっています。

室外では縄あり、室内では縄なしで使用するといいかもしれないですね。

 

体重をセットして、いざスタート!

おお~~きつ!

そうなんです。

 

たかが縄跳びではなく、かなりきついトレーニング方法だと今更ながら気付きました。

子どもの頃は30分くらいは平気でできていたような記憶があります。

今は、3分ほどで休憩・・・

 

かなり汗が出ますね。

ダイエットできそう♪

 

ジャンプ回数やカロリーが表示されるので、モチベーションの維持になりますね。

男女兼用で、家族全員で共用しています。

雨の日にできるのもいいですね。

 

短時間でいい汗をかけるので、ダイエット効果が見込める【エア縄跳び】はおすすめです。

これは、お腹ぽっこりの解消ができそう!

憧れのシックスパックになって、さりげなく見せよう思っているのは内緒です!(^^)!


エア縄跳び トレーニング用 縄なし 縄あり 2way ウエイト付き

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました