ハンディクリーナー コードレス 軽い

パソコン周りの掃除って、やたらとコード類があって面倒ではないですか?

ちょっと放っておくと、すぐにほこりがいっぱい・・・

掃除機で掃除しようと思っても、準備が面倒なんですよね。

 

で?

半年ほど前に、コードレスのハンディクリーナーを購入しました。

これを使用するようになってから、快適そのものです!


【日本正規代理店品】Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ USB充電

 

 

Xiaomi(シャオミ)の【Mi ハンディクリーナー ミニ】ですね。

軽い+強力な吸引力+デザイン良し」という最強のハンディクリーナーだと思っています。

 

魔法瓶のスリム水筒のような形をしていて、一見するとハンディクリーナーには見えないデザインが、まずは気に入りました。

軽量(500g)なので、掃除もしやすいんですよね。

 

ゴミやホコリを見つけると、さっと取り出して、さっと吸引!

手間がかからないのがいい!

【日本正規代理店品】Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ USB充電

 

 

私の使用目的は、主にパソコンや机周りのほこり取りなので、弱でも十分機能を果たしてくれます。

パソコンのキーボード内のほこりを吸い取る際には強にして、一気に掃除しています。

 

車の掃除にも使用しています。

現在は持ち運んで掃除していますが、車専用掃除機として追加購入を検討中なほどお気に入りの一品です。

スリム形状なので、車のシートのバックポケットにすっぽり収まるのがいいんですよね~

 

デザインもおしゃれ♪

USB充電ができる充電式のミニ掃除機は、一家に一台と言わず、各部屋に1つあってもいいくらいです。

我が家では、メインの掃除機の他に、このサブクリーナーがいい役目をしてくれています。

買って良かったおすすめのハンディクリーナーです。


【日本正規代理店品】Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ USB充電

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました