白いホットプレート 煙出ない

つい先日、所用があったので友人宅へ行った時のことです。

お昼時になり、昼食に焼肉をご馳走になりました!(^^)!

友人の奥さんが準備してくれたのが、白いホットプレート

おしゃれ~~~♪

白いホットプレートなので、肉の色味や野菜の緑色などとの色合いも良く、美味しそうに感じました。

 

プリンセス【白いホットプレート】の口コミ

実際に肉を焼いてみると、煙が出ないことに驚きました。

まさに感動!

自宅で焼肉をすると、煙モクモク、ニオイが充満という感じですが、そんな心配も不要なほどでした。

まるで俺のようにスマートで爽やかだ

フルボッコされたい?

 

煙が出ない仕組みは、ホットプレートの真ん中に開いた穴にあるようですね。

ホットプレート自体が真ん中の穴に向かって少し傾斜しているんですね。

そこに余分な油が流れ込むことによって煙も出にくいという感じですね。

 

味に関しては、外がカリカリ、中はジューシーでした(^^)

「絶対美味しいやつや~ん」(宮川大輔 風)

余分な油が流れ出ることによってヘルシーでもあるわけです。

友人の奥さんは、「中火でじっくり焼くのがコツ」と言っていましたよ。

 

食べ終わった後、奥さんがキッチンペーパーで「さっと拭いただけで油汚れがほぼ取れた」のも見逃しませんでしたよ。

お手入れも楽そう♪

見た目もおしゃれで使い勝手も良い【白いホットプレート】は、おすすめのホットプレートですね。

白色だけでなくカラーバリエーションとしては4色あります。

結婚祝いや新築祝いなど、プレゼントにも良さそうだと思いました。

我が家用にも買おうかな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました