電源タップ 木目調

白い電源タップって、なぜか生活感が出てしまうんですよね~

だからなるべく見えないように隠していました。しかし、どうしても隠せない場所に電源タップが必要になったんですね。

 

新規に購入するならおしゃれな電源タップがいいいなあと探してみました。

で?

我が家にやって来たのがこの子です。

【TAPKING USB】AC6個口 3.4A USB2ポート

 

 

Fargo(ファーゴ)の【TAPKING USB】AC6個口 3.4A USB2ポートですね。

木目調でおしゃれな電源タップに一目ぼれ!

 

♪「君に、胸キュン。」♪

まさにそんな感じで、即決⇒即購入⇒リビングへ直行です(^^)v

デザインがいいだけでなく、機能性も気に入ってます。

 

6個のコンセント差込口がそれぞれ独立して回転するんですよ。

これが超便利!

 

充電器って色々な大きさの物があるので、6個口あっても例えば1個飛ばしでしか差し込めないことがあります。

不自由を感じていましたが、この【TAPKING USB】なら回転するので、他の充電器と干渉しません。

 

ほこり防止シャッターまで付いている優れものです。

が?

いいことばかりではありません。

 

安価な電源タップより高いんです。

おおむね3~4倍もするので、我が家では見せるインテリアとして部分的に使用しています。

そんなことを気にせずバンバン買えるように、今日も頑張って働きます(‘◇’)ゞ

 

電源タップってどんなご家庭でも使用しているので、プレゼントとして贈ると喜ばれるかもしれませんね。

買って良かったおすすめの電源タップで、次は色違いを買おうかなと思っています。

おしゃれで質感の良い電源タップをお探しでしたら、これいいですよ!

【TAPKING USB】AC6個口 3.4A USB2ポート

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました