照明 扇風機 天井

今年の夏の話です。

我が家の洗面所に小型の扇風機を設置していたのですが、不注意で壊してしまいました。

で?

新品を購入しようと探していた時に、珍しい物を見つけて購入しました。

 

天井の照明と扇風機が合体している器具です。

これです↓


ドウシシャ【サーキュライト】 風量3段階 リモコン付き

 

 

ドウシシャの【サーキュライト】ですね。

南国別荘の天井によくある大きなシーリングファンではありません。

 

LEDライトとサーキュレーターが合体して、ギュッとコンパクトになった器具ですね。

電球ソケットに取り付けるだけですぐ使えるので、早速洗面所で使用してみました。

 

頭上への送風が快適!

風呂から出たばかりで湿気が洗面所(脱衣所)にあるとき、特にその効果を実感しますね。

洗面所の空気を循環してくれる優れものです。

ドウシシャ【サーキュライト】 風量3段階 リモコン付き

 

 

リモコン付きなので手元で調光もできるし、風量も強・中・弱の3段階調整ができます。

LED電球の色は、昼白色と電球色があって自由に選択できます。

洗面所とかトイレなら十分な明るさです。

 

E26のソケット式と引掛シーリング式の両方で使用でき、取り付け自体は非常に簡単でした。

角度調節もできるようになっています。

デザインもシンプルなのでインテリアになじむ♪

 

トイレにも良さそうなので、設置を検討しています。

夏場の狭いトイレって、意外に暑いですからね。

ファン付きなので、汗が噴き出る状態から解放されそうです(^^)

買って良かったおすすめの【サーキュライト】です。


ドウシシャ【サーキュライト】 風量3段階 リモコン付き

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました