炊飯器 糖質カット

半年ほど前、お米を炊いていた時になんか違和感を覚えました。

具体的には・・・

■変なニオイがする。
■味も少しおかしい。
■なんか水っぽい。

 

ちょっと調べてみたら、上記のような症状が出始めたら炊飯器の寿命のようでした。

ちなみに炊飯器の寿命は3~10年らしく、故障の原因のほとんどが内釜らしいです。

そこで内釜だけ交換しようと思って調べてみたら、なかなかの値段・・・

 

約5年ほど使ったし、新品に交換するかな?

妻とも相談し、新品の炊飯器を購入することにしました。

そして、2か月ほど前に我が家にやって来たのが、この子です。


ZHENMI(シェンミ)【糖質カット炊飯器】

 

ZHENMIシェンミ)の【糖質カット炊飯器】ですね。

糖質カット・カロリーカットの仕組み

どうやって糖質カットやカロリーカットが炊飯器でできるのか不思議ですよね。

それは、お米の糖質を含んだお湯が、炊飯器下部のタンクに流れ出るという仕組みです。

こんな感じ↓


ZHENMI(シェンミ)【糖質カット炊飯器】

 

内釜に小さい穴がたくさん開いているんですよ。

そこから糖質成分が流れ出るんですね。

糖質制限ダイエットをしている人には嬉しいですよね♪


ZHENMI(シェンミ)【糖質カット炊飯器】

 

【糖質カット炊飯器】はこんな方におすすめです。

●糖質が気になる人
●糖質制限ダイエットをしている人
●糖尿病が気になる人
●白米が好きだが、カロリーが気になって食べるのをためらっている人

糖質カットからお米の炊き上がりまでの流れはこんな感じです。


ZHENMI(シェンミ)【糖質カット炊飯器】

 

味に関しては、あっさりとした味ですね。

余分な甘みをそぎ落としたような感じです。

デザインもおしゃれで、色合いも好き♪

購入後2か月ほど使ってみましたが、以前の炊飯器ような変なニオイもなく、食欲をそそるいい匂いに変わりました!(^^)!

糖質もカロリーもカットしてくれる優れものですね。

 

家族の健康を守りつつ、美味しいご飯をいただきます。

買って良かった炊飯器ですね。

今後大切に使っていきます。


【3000円OFF★楽天1位獲得★TVで紹介 フジテレビ『めざましテレビ』 】炊飯器 3合 炊飯ジャー 糖質カット ご飯の糖質最大約44%カット! 糖質制限 低糖質炊飯器 一人暮らし 炊飯器 健康 カロリー約43%OFF 早炊き 小型 1人用 おしゃれ ギフト 父の日

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました