疲れ目 改善

テレワークの増加に伴い、ほぼ1日中、スマホやパソコンなどの電子機器を見ていませんか?

その結果、疲れ目でショボショボ・・・

そんな時、どうしてます?

 

疲れ目やドライアイには、蒸しタオルで目を温めるのがいいと聞いたことがあるので、一時期その通りにやっていました。

が?

面倒なんです、蒸しタオル(ホットタオル)を作るのが・・・

電子レンジで1分程で作れるのですが、1日に何度もしていると面倒になって来るんですよね。

 

疲れ目の改善のためにもっといいグッズがないかなあと探していた時に見つけたのが、このホットアイマスクです。

NIPLUX(ニップラックス)の【EYE RELAX(アイリラックス)】ですね。



【NIPLUX 公式ストア】

 

口コミ等でむっちゃ高評価だったので、購入してみました。

いざ装着してみると、「ふられ気分でRock’nRoll」を歌うトム・キャットのTOMさんのようでした(^^♪

 

最大の特徴が、ホットアイマスクとして温める機能だけでなく、「加圧機能がある」ことですね。

人の手でマッサージしてくれているような感じ♪

 

やさしく、じんわりと加圧してくれるのが、チョー気持ちいい~です!

温熱モード、加圧モード、温熱+加圧モードと自分好みの設定もできますよ。

【NIPLUX 公式ストア】

 

マスクの日常化に伴い、目元の印象が大事になってきました。

そのため、疲れ目や眼精疲労で自分の印象を下げるのは避けたいですよね。

【EYE RELAX(アイリラックス)】で目元ケアするだけでも第一印象が変わるかもしれませんね。

 

実際に、疲れ目や眼精疲労も改善しましたのでおすすめです!

目の不快感がなくなるだけで快適です。

アイケアって大事♪

コスパも最強です。ギフトにもいいかもしれないですね。

 

夜寝る前にどうしてもスマホを見てしまうあなた!

これでマッサージするとすぐ眠ってしまうので、寝る前にスマホを見る習慣が変わってぐっすり眠れるかもしれませんよ。

ちなみに、そのまま寝落ちしても自動で電源が切れるので安心です。

 

ただ・・・

昼間とか夕方、もうひと踏ん張りしようと思ってこれをを使うと、あまりの気持ちよさのために高確率で眠ってしまいますのでご注意を(^^)



3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました