二重まぶた 男性

私、元々「二重まぶた」でした。

が?

現在は、一重と二重の中間くらいなんです(^-^;

10段階で言うと、一重を1・二重を10とすると6くらいでしょうか・・・

あなたは一重まぶたね!

なんですと?

 

妻にばっさり言われてしまいましたが、子供の頃の写真を見ると確かに二重まぶたなんですよ。

年齢とともに変化したのでしょうか・・・

原因は不明ですが、これはなんとかしないとな~

ということで調べてみました。

 

まず、二重まぶたにする整形手術は避けたいです。

アイプチやクリーム・化粧品、シールや二重のり・テープなどもできれば避けたいです。

で?

見つけました!

 

男性でも簡単に二重まぶたになる方法を!

二重 メガネ 美しいアイラインを生み出すトレーナー 男の人も美意識を高めたい二重まぶたメガネ

 

 

二重 メガネ】という二重まぶたの癖付けをするメガネですね。

1日5分、この二重まぶためがねをかけるだけ!

 

ということで早速取り寄せて、現在実践中です。まだ10日ほどですが、10段階で6だったまぶたが、7くらいにはなったでしょうか。

私はまだクセ付けが必要なようですが、驚異的な変貌を遂げたのが娘です!

 

娘は、生まれながらの完全な一重まぶたです。

そんな娘が、この【二重 メガネ】を10日ほどかけてトレーニングしていました。

二重 メガネ 美しいアイラインを生み出すトレーナー 男の人も美意識を高めたい二重まぶたメガネ

 

トレーニングと言っても、ただ単にメガネをかけていただけです。

その結果、10段階で1だったまぶたが4くらいになりました。

な~んと、うっすらですが二重になっていました!(^^)!

 

これには本人も大喜び!!

価格もお手頃で、こんなに簡単に自力で二重まぶたにする方法があったなんて感動です。

コスパ最強のおすすめアイテムです。

 

マスクが日常化した現在、目の印象が大事になってきました。

二重まぶたになるだけで、目元に自信がみなぎり、第一印象も良いですよね。

 

完全に二重まぶたになって、これ以上イケメンになったらどうしよう・・・

永野芽郁みたい♪ って言われたらどうしよう・・・

娘 『似たもの夫婦のすっとぼけ合戦でした。お許しください。私は、二重まぶたになってモテモテになったらどうしよう・・・』

 

二重 メガネ 美しいアイラインを生み出すトレーナー 男の人も美意識を高めたい二重まぶたメガネ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました