姿勢 良くなる 椅子

5~6年ほど前、長女の姿勢が気になったんですね。

具体的には、猫背になっていました。

整体とかで姿勢矯正するのは時間のロスだなあ~と考えて、妻とも相談。

で?

姿勢を矯正する方法をネットで調べていた時に見つけたのがこれです。

【バランスチェア イージー】 学習チェア 姿勢が良くなる椅子 猫背 姿勢矯正チェア

 

 

バランスチェア イージー】という姿勢が良くなる椅子ですね。

実際に長女を座らせてみると、なかなかいい感じで、自然に背筋が伸びていました!!

やったー♪

 

環境って大事なんですね。

そこそこいい値段なので購入時に迷っていましたが、買って良かったです!

背もたれがない椅子は危険かなと思っていましたが、勝手な思い込みでした(^-^;

足をかけられるようになっているので安全です。

【バランスチェア イージー】 学習チェア 姿勢が良くなる椅子 猫背 姿勢矯正チェア

 

 

【バランスチェア イージー】は、子供用の学習チェアとしてだけでなく、大人用としても使用できるイスです。

私も座っています。

 

「背筋ピン!」は、単なるキャッチコピーではなく、まさにそんな感じになりますね。

ぜひ座ってみてほしいです。

自然に姿勢が良くなるので、腰痛がある方にもおすすめですね。

腰痛持ちの友人にもすすめたことがあるほどです。

 

膝クッションの高さ調整もでき、安定性もありますよ。

ちなみに、我が家の机の高さは75cmで、ちょうどいい感じです。

公式サイトでは、机の高さが70~78cmの高さなら使用可能となっていました。

 

10年保証が付いているのも安心できますね。

少なくとも5年は使用していますが、今のところ不備もなく使用しています。

なかなかの値段なので、これからも大切に使います。

 

猫背って治るんですね。

あの時、「このバランスチェアを選択して良かった!」と、今になって思います。

また元に戻ってしまわないように、長女にはこれからも座り続けてもらいます。

【バランスチェア イージー】 学習チェア 姿勢が良くなる椅子 猫背 姿勢矯正チェア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました