紫外線対策 サプリ

室内にいても紫外線を浴びていることをご存知でしょうか?

太陽の真下を100%とすると、家の窓辺で80%くらいだそうです。

え?そんなに?

 

まあ窓から1m程離れれば、紫外線はかなり減少するそうですけどね。

しかし、紫外線を4秒浴びただけで「メラニン」が作られるそうです。

「メラニン」は、シミや日焼けの原因にもなります。

以上は、私が信頼する医師から聞いた情報なので間違いありません(←きっぱり)

 

つまり、外出せずに「室内にいても紫外線対策は必要」ということです。

でも?

いちいち日焼け止めを塗ったりするのって面倒ですよね・・・

上記の医師にどうしたらいいか聞いたんですよ。

 

ちなみに彼は、メンズのイケメン医師で、男性なのに肌がめっちゃきれいなんですよ。

俺と一緒じゃ~!

バシッ!ボコッ!

その医師とは仲がいいので、こっそり教えてくれました。

「私はこれを愛用していますよ」と。

日中のお悩み解決『Dr’sホワイトセラミド』

紫外線対策サプリの【Dr’sホワイトセラミドドクターズホワイトセラミド)】ですね。

ちなみに彼は、奥さんから「こんなんあるよ~」と教えてもらったらしいです。

やはり、効果があるいい物は、こうやって口コミで広がっていくんですね。

 

帰宅後、調べてみたら【Dr’sホワイトセラミド】は「飲む日焼け止め」とも呼ばれていて、女性に大好評のようですね。

いちいち日焼け止めを塗らなくても良いのは嬉しいですよね。

日焼け止めが汗で流れて塗り直す手間も考えると、サプリを飲むだけなら楽チンです。

 

最近の猛暑を考えると、外出時には塗る日焼け止めと飲むサプリを併用するのが賢い方法なのかもしれませんね。

シミを消す成分まで配合しているようですね。

日焼け対策をしながら美肌・美白効果も期待できる♪

紫外線が年々激しくなっているので、体の外からも中からも紫外線から肌を守ってくださいね。



Dr’sホワイトセラミド

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました