疲労回復 サプリ

この記事は約4分で読めます。

春は疲れが出やすい時期と言われています。

新しい仕事、人事異動先での新しい職場、新しい出会いや人付き合い・・・

環境に慣れるまでに疲れがたまってヘトヘト・・・

 

以前の私は、そんな感じで自宅に帰るとぐったりしてしまっていました。

疲労回復のドリンクやスタミナ料理を食べても、どこかすっきりしない状態でしたね。

そんな時に、ゴルフ仲間のKさんから教えてもらったのが、疲労回復サプリメントでした。


イミダペプチド ソフトカプセル(10日分)

 

イミダペプチド】という疲労回復や疲れ改善に良いと言われているサプリですね。

テレビで紹介されていたらしく、Kさんは毎日飲んでいるそうです。

Kさんは私よりも年上なのですが、いつも元気なんですよ!

 

絶大な信頼を寄せている人なので、素直に信じて私も飲み始めたのが確か2~3年前です。

でも、飲み始めの頃はあまり効果を感じなかったのです・・・

 

ここで私の「3か月ルール」が発動。

具体的には、サプリメントや健康食品等については、「3か月は続けてみて効果を客観的に判断する」というルールです。

誰に教わったのか忘れたのですが、そのように判断していることを聞き、そのまま私も実践しています。

 

お試し品はお得価格なのですが、正規品は高いです。

でもまあ、ルールに則り、3か月を目途に続けることを決意。

【イミダペプチド】の効果を感じたのが、確か2か月くらいした頃でした。

朝の目覚めが良くなりました(^^)v


イミダペプチド ソフトカプセル(10日分)

 

Kさん、教えてくれてありがとう!

飲み続けた俺、よくやった(←誰かほめて~)

あれからは、疲労で悩むことも少なくなりました。

 

ちなみに、栄養ドリンクは一時的な覚醒作用しかないので、根本的な疲労回復には向かないらしいですよ。

しかも疲労感は栄養不足からきているのではないので、スタミナ料理を食べるだけでは疲労改善とはならないとか・・・

やはり、根本的に疲労の解消をしたいですよね。


イミダペプチド ソフトカプセル(10日分)

 

【イミダペプチド】はこんな方におすすめです。

■ 朝からぐったりしている。

■ 体を動かすことがおっくうに感じる。

■ 物事に集中できない・・・

■ 夕方までもたない・・・

■ 根本的に疲労回復したい。

その他、愛用者の口コミも多数掲載されていますよ。

 

疲労対策のために私のように色々と試すという遠回りをしたくないのであれば、【イミダペプチド】はおすすめのサプリですね。

目安は、1日3粒ですが、口コミ等を見ているとそれ以上を飲んでいるという人もいました。

 

私の場合、節約のために最近ではビタミン剤と併用して1日1粒しか飲んでいません。

それでも効果を実感しています。

体重や生活習慣等も個人差があるので、サプリの場合は、薬とは違って色々と飲む量も調整しています。

飲み始めはやや多めに、効果を感じてきたら少なめに、そんな飲み方もアリかもしれませんね。

【初回60%OFF】イミダペプチド ソフトカプセル(10日分)サプリ 成分量確証マーク付き イミダゾールジペプチド 日本予防医薬 お試し

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました