首こり 解消

以前は、首こり・肩こりがひどかったですねぇ

そう語る妻・・・

確かにパソコンとかスマホを使用する機会が多く、以前は首から肩にかけて「揉まされて」いました。

ん?

 

「揉まされて」いたのは首から肩にかけてですよ(^^)

そんな妻が、インスタで見つけた「首こり解消」グッズが大当たりでした!

【MYTREX公式】EMS ヒートネック

 

首こりや肩こりからくる頭痛がひどくなったので購入したのが、MYTREX(マイトレックス)の【EMS ヒートネック】です。

 

MYTREX(マイトレックス)【EMS ヒートネック】の口コミ

妻から借りて、ちょっと試してみました。

まずは、低周波パルス波形を首に伝えやすくするために、首の後部を水で適度に湿らせる必要があります。

 

この手のEMSタイプで他社製の物も使用したことがあります。

その時は、ピリッとする電気信号が苦手でした。

いてんかのう?(痛い?)

全然~超気持ちいいよ~♪

本体を首にかけ、電源をオン!

おお~痛くない!

むしろ、適度な振動とじんわり温めてくれる機能がいい感じでした。

ちょっと使用しただけですが、首と肩が楽になりましたよ!

 

使ってみて、インスタや口コミ等で大人気な理由がわかりました。

こんなご時世なので、整体に行くのはちょっと躊躇しますが、これなら自宅で簡単に首こりや肩こりのケアができますね。

自分用に追加でほしいと思っています。

 

操作も簡単なので、機械音痴の母へプレゼントしようかなとも思っています。

こちらの店舗では、期間限定ですが敬老の日キャンペーンもやっていましたよ。


【MYTREX公式】EMS ヒートネック

 

コードレスなので、首にかけたまま他の作業ができるのもいいですよね。

実際に妻は、首にかけたままパソコンを使用したりしていますよ。

首こりだけでなく肩こりも解消したのでおすすめですよ♪

 

ジェルを付けて・・・というような面倒な準備も不要!

電源オフから再度電源をオンにした時、前回の設定を記憶しておいてくれる記憶機能は嬉しい仕様です。

 

ジェルなどの消耗品も不要なので、ランニングコストもほぼかかりませんよね。

「水だけでいい」ので手入れも楽チン(・∀・)b

ながらネックケア、始めてみませんか?

【MYTREX公式】EMS ヒートネック

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました