ヨガ オンライン マンツーマン

ヨガ」って興味あります?

最近、妻が興味を持ち始めたんですよ。

美容とダイエット目的♪

YouTubeの動画とかを見て実際に練習していますね。

 

が?

妻はヨガ初心者なので、動画を見て練習しても本当にこのやり方であっているのか不安を感じるようですね。

まあ確かに、自己流なので効果があるのかどうかも疑問ですよね。

そんな妻が、ヨガの無料体験レッスンに申し込んでいました。

オンラインパーソナルヨガの体験はこちら (現在サービス休止中)

 

オンラインパーソナルヨガの【YOGATIVE(ヨガティブ)】です。

こんなご時世なので、オンラインでヨガレッスンが受けられるのはいいですよね。

 

YOGATIVE(ヨガティブ)無料体験の口コミ

予約日が来たので、妻が無料のオンライン体験レッスンを受けていました。

オンラインなのでスタジオなどに通わなくていいのは時間的にも便利ですよね。

もちろん、コロナ対策にもなります。

 

事前に妻から言われていたことがあります。

『絶対に見ないで!』

確かに夫婦でさえ見られたら恥ずかしいですよね。

 

マンツーマンだから安心♪

例え無料のオンラインレッスンといえども、複数人の同時レッスンなら、やはり「人目」が気になりますよね。

 

【YOGATIVE(ヨガティブ)】は、インストラクターと1対1のパーソナルヨガです。

私は実際にレッスンを受けていませんが、妻から聞いた話では大満足だったようです。

YouTubeなどの動画ではわからなかった動きや自己流になっていたクセなども丁寧に教えてくれたようです。

初回体験レッスン予約はこちら (現在サービス休止中)

 

オンラインなのに、対面でレッスンを受けているようだった♪

無料レッスンを受け終わった時に、『体が軽く感じた』とも言っていましたよ。

パーソナルエクササイズなので、気軽に何でも聞けるのもいいですよね。

 

公式ページを何気なく見ていたら、「男性会員率40%以上」と記載されていました。

なんと私のような男性でも結構ヨガをやっているんですね。

ちょっと驚きました。

 

少しずつ興味を持ち始めているのは内緒です(^^)

オンラインヨガ、マンツーマン、無料体験・・・

う~ん、魅惑的な言葉が並んでいますね。

 

体験してみれば?

と言いながら、妻は半年のレギュラーコースをサクッと申し込んでいました。

おとこまえ~!

オンラインパーソナルヨガの「YOGATIVE ~ヨガティブ~」 (現在サービス休止中)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました