顔 シミ取り 最強

この記事は約3分で読めます。

今日、近所のスーパーに立ち寄ると、なんと同級生に偶然出会いました。

実に数十年ぶりだったので、最初相手が誰だかわからないくらいでしたが、同級生が私を見つけて声をかけてきました。

「あんまり変わってね~けん、すぐわかったで~(^^)」

(マスクをしていても一発で見抜くなんて、俺ってどれだけ進化していないのか・・・)

お~!ぼっけ~久しぶりじゃの~!元気んしょんか?

同級生も内面は当時のままで、少し立ち話をしてから別れました。

 

でも?

外見で気になる箇所があったです。

こめかみの辺りに大きな「シミ」があったのです。

私は、ついに言えませんでした。

これの存在を・・・

男性用 薬用ピーリングジェル『ピールショット』

メンズ用のシミ取り、薬用ピーリングジェル【ピールショット】ですね。

「ピーリング」とは、薬剤を用いて皮膚表面の余分な角質を除去することです。

美肌を保つためのスペシャルケアとしてエステ等でも人気の施術方法よ!

 

男性の場合、エステや美容クリニックに行くこと自体、抵抗のある人が多いはずです。

私も抵抗があります・・・

そのため、自宅でのスキンケアやシミ対策はしています。

 

彼と同じように、顔にシミができたこともあります。

最初は、妻が使用していたシミ取りクリームを借りて使用したことがあるのですが、ほとんど効果なしでした。

男性と女性では皮膚の特性が違うので仕方のないことです。

 

その後、散々調べて色々と試した結果、たどりついたのが【ピールショット】です。

男性の顔にできたシミ取りで最強だと言い切れます!!

 

女性の場合、色々なシミ対策製品はありますが、男性用って意外に少ないです。

しかも、即効性も加味すると、この【ピールショット】一択ですね。

 

最初使用した時、消しゴムの削りカスのようなものが出ました。

それが、不要な角質を落とした「ピーリング」のカスだと後から知りました。

私の場合、1本使い切る前にほぼシミが目立たなくなったほどです!

 

でも放っておくとまたシミができるので、定期的に使用しています。

彼とはシミの話はしていませんが、きっと「シミをなんとかしたい!!」と心の中では思っているはずです。

近所に住んでいることがわかったので、今度会った時におすすめしてみます。



医薬部外品『ピールショット』

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました