目覚め 改善

この記事は約2分で読めます。

今日も元気に目覚めました!

というのも、少し前まで目覚めが悪いために悩んでいたんですよ。

睡眠時間は、6~7時間程度なので、睡眠不足ではなさそうということで調べてみたんですよ。

 

すると、どうも睡眠の質が良くないからということが判明。

原因は、おそらくストレスや心配事かなと思っています。

すぐにどうことできることでもないので、何か良い方法を探していた時に見つけたのがこれです。

⇒ 【カフェサプリ GABA】

カフェサプリGABA(ギャバ)】という機能性表示食品のコーヒーです。

最大の特徴が、カフェインレスコーヒーでGABA(ギャバ)が入っていることですね。

 

GABA(ギャバ)とは、アミノ酸の一種で、血圧を下げたり、ストレスを軽減したりしてくれる最近注目の物質です。

睡眠の質の向上目覚めの改善を期待して飲み始めました。

 

飲み始めの頃はあまり変化を感じなかったのですが、1か月ほど飲み続けていると、段々と効果を実感!

具体的には、夜に熟睡できるようになったことと、目覚めが良くなったことですね!(^^)!

 

以下は、【カフェサプリGABA(ギャバ)】の7日間お試しセットです。

効果は個人差があるものですが、私の場合、効果を感じるのに1か月もかかりました・・・

人より鈍感なのかもしれませんね。



睡眠の質を向上するコーヒー?【カフェサプリ GABA】

【カフェサプリGABA(ギャバ)】はBROOKS(ブルックス)製で美味しいです。

カフェインレスですが、しっかりとしたコーヒーの味を楽しめますよ。

私は夕食後に飲むことが多いですが、日中に飲むこともありますね。

 

「GABA(ギャバ)」には3つの働きがあります。

■睡眠の質を向上!
■スッキリした目覚めをサポート!
■デスクワークなどの一時的な疲労感緩和!

 

価格は、1杯が缶コーヒー1本分ほどです。

缶コーヒーを【カフェサプリGABA(ギャバ)】に置き換えるだけで、手軽にGABAを摂取できますね。

 

【カフェサプリGABA(ギャバ)】はこんな方におすすめです。

■睡眠が浅いと感じる。
■朝起きても眠い・・・
■日中も眠気を感じる。
■睡眠の質を向上させたい!

 

夜にぐっすりと寝て、朝にすっきりと起きるだけでも1日の快適さは違いますよね。

その他にも、実際に飲まれた方々の口コミも多数掲載されていますので、参考になるかもしれませんね。



おいしいコーヒーで手軽にGABA♪【カフェサプリ GABA】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました