いびき 改善

最近、某女優が離婚したと報道されていましたが、その離婚理由の一つが相手の「いびき」とのこと。

それほど「いびき」は深い悩みなんですね・・・

いびきは、肥満や飲酒、鼻やのどの病気が主な原因らしいですね。

 

いびきの原因と対策を調べたことがあるので覚えています。

実は父も20数年前はいびきがひどかったんですね。

いびき対策グッズやいびき防止枕など色々と試したようですが、やはりその場しのぎの対処法では、いびきは改善されませんでしたね。

 

もしかしたら何かの病気かもしれないということで医師に診てもらったことがあるんですよ。

その時に、「いびきの改善には生活習慣の改善、特に食の見直しが重要」なことを当時の主治医に教えてもらいました。

 

鼻やのどにも異常はなく、飲酒もほとんどしないので、父のいびきは肥満が原因だと判明しました。

そのため、まずは痩せることをすすめられました。

ただ、ダイエットをしても、すぐ痩せられるわけでもないですよね。

何かいい方法はないかとその時に聞いておすすめされたのが、これです。



休息時の騒音対策

サイレントナイト】といういびき対策サプリメントです。

「新薬と臨牀」という専門学術誌にも掲載された実力派サプリです。

寝息対策サプリ人気No.1なんですね。

【サイレントナイト】

確か飲み始めて3か月くらいして、父がいびきをしなくなったような記憶があります。

母が、当時嬉しそうに話していたのを思い出します。

 

いびきを根本的に改善する方法をお探しでしたら、【サイレントナイト】を試してみてはいかがでしょうか。

その他にも口コミが多数掲載されていますよ。

 

いびきが原因で夫婦仲が悪くなる前に、素早く行動してみませんか。

睡眠時の旦那のうるさい騒音をどうにかしたい奥様、【サイレントナイト】をプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

彼女のいびきが気になる男性の方、【サイレントナイト】をさりげなくおすすめしてみてはいかがでしょうか。

 

いびきは、男性・女性関係なく、誰でも起こりうることなのに、自分では気づきにくいものですよね。

父のように、いびきは改善することができるのも事実です。

健康的で静かな毎日を過ごしてみませんか?



【サイレントナイト】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました