お腹 引き締め 手軽

妻が何やら楽しそうにクネクネしていました。

これに乗って↓

エアロライフ 美腹ツイスター

 

エアロライフの【美腹ツイスター】ですね。

手軽にお腹の引き締めができるというトレーニング器具です。

どうなん??

けっこうきつい!

クネクネとひねる動きによって、わき腹の筋肉である腹斜筋が鍛えられるようです。

その結果、くびれが手に入るという仕組みですね。


エアロライフ 美腹ツイスター

 

美腹ツイスターをやってみた

ちょっと貸して~~

私もお腹のたるみが気になっているので、妻から【美腹ツイスター】を借りてやってみました。

まずは、ちょっとドキドキしながら2つの回転盤に足を乗せます。

足が滑りにくいように少しくぼんでいるので安定感がありますね。

 

腰をクネクネ、くねくね、クネクネ・・・

しばらくやってみたら、単純動作なのにけっこうきつかったです。

普段あまり使わない筋肉を使った感があります。

 

定期的に続けていけば、確かにクビレができそうだと感じました。

女性だけでなく、男性のぽっこりお腹にも効きそう♪

テレビなどを見ながら筋トレができるのはいいですね。


エアロライフ 美腹ツイスター

 

ロックを解除すれば、2つの回転盤だけでなく本体自体も回転します。

上部のハンドルを握ってぐるぐると回転させる運動もできるようになっています。

石臼を回しているような動きですね。

こちらのページに実際にやっている動画もありましたよ。


エアロライフ 美腹ツイスター

 

ウエストを細くするだけでなく、二の腕のたるみを取る筋トレもできます。

【美腹ツイスター】の回転盤に両腕を乗せて、クネクネと回転させるだけです。


エアロライフ 美腹ツイスター

 

お腹や二の腕だけでなく、股関節や肩関節、ウエストや骨盤のストレッチなど、使い方次第でバリエーションも増えます。

具体的なやり方は、以下のページに掲載されていましたよ。

くびれ、ゲットだぜ!

ポケモンか!


【1年保証】 お腹 引き締め エアロライフ 美腹ツイスター くびれ ダイエット 器具 下腹 腹筋 背中 お尻 二の腕 たるみ 下半身 痩せ 引き締め ひねり ねじり 簡単 室内運動 エクササイズ グッズ ギフト プレゼント 宅トレ 在宅 テレワーク 骨盤 姿勢

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました