ホワイトニング 自宅

20代の頃はたばこを吸っていました。(詳しくは、禁煙 成功体験談 参照)

タバコ好き+コーヒー好き=歯が茶色

この図式が見事に当てはまるほど、あの頃は歯が黄ばんでいました(^-^;

俺のような芸能人は歯が命なのに・・・

お~い!

 

あまりにもひどかったので、歯科医院でホワイトニングをしてもらったことがあるんですね。

当時、確か10万円くらいかかったと記憶しています。

ホワイトニングの効果があり、「一時的に」歯が白くなりました。

具体的には、半年くらいはホワイトニング効果が続きました。

 

でも?

せっかくホワイトニングをしてもらったのに、その後に特に何もしなかったのでまた元通り・・・

そして数年前、運命の出会いをしたのが、こちらの子です。



白く、健康な歯へ【薬用しろえ】

ホワイトニング用の歯磨き粉しろえ】ですね。

妻がインスタで見つけて教えてくれました。

 

ちなみに、この【しろえ】を使用する前は、歯磨き粉を色々と試していましたが、歯の黄ばみに関しては一進一退でしたね。

でも、これに変えてからは、歯が白くなりました(^^)v

まあ、さすがに歯科医院でホワイトニングをしたような真っ白にはなりません。

正確には、変な色が付きにくくなって、健康的な白さに戻ったような感じでしょうか。

 

歯磨き後のツルツル感は満足です。

他の歯磨き粉のような泡立ちはありません。

そのため、口の中が泡だらけになることも無く、長く磨けますね。

 

消耗品なのに「全額返金保証」まで付いています。

商品に絶対的な自信があるということですよね。

即効性はないので、じっくりと歯を白くしたい方にはおすすめの歯磨きジェルです。

 

口臭も減ったような感じです。

口臭に関しては、以前当ブログにも書きましたが、これ(口臭 原因 対策 参照)も併用して使用しています。

 

【しろえ】は医薬部外品なので、虫歯予防や歯周病予防などの効果も期待できますね。

歯が白いだけで若々しく見えますよね。

自宅でホワイトニング、始めてみませんか?



薬用ホワイトニング歯磨き粉【しろえ 歯磨きジェル】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました