大人ニキビ 治し方

この記事は約3分で読めます。

朝起きて顔を見てみると、あごのあたりにニキビができていました。

いわゆる「大人ニキビ」ですね。

ニキビ自体、できるのが久しぶりで、しかもあごにできたということは「思われニキビ」だ!とニヤニヤ・・・

何それ??

まだ学生だった頃、恋占いで、「おでこのニキビは片思い」「あごにニキビができたら誰かから思わている」とかやっていましたね~

覚え方は、「思い、思われ、振り、振られ」でした。

真偽のほどはよくわかりませんが、ニキビができる場所によって恋の占いをするという一種のお遊び的なものでした。

 

そんなことを思いながら、あごだからマスクで隠せるなあ・・・

でも?

まあまあ目立つ大きさのニキビなので、早く治したいなあとも思いました。

 

そこで、大人ニキビの治し方を調べてみました。

まず、大人ニキビの原因は、皮脂の分泌だけでなく、ストレスや食生活の乱れ等の内面的な要因もあるようです。

つまり、大人ニキビの治し方は、体の外側と内側、両方からケアする必要があるということですね。

 

私の場合、普段は以下のような感じです。

・洗顔は毎日する。
・お風呂も毎日入る。
・化粧はしない。

それ以上の「男のスキンケア」ってどうすればいいの??

ニキビがあるだけで、イケメンが台無しじゃ~

おい!!

 

さらに調べていくと、いい物を見つけましたよ(^^)v

これです↓

男の大人ニキビに対処する【IKKI(イッキ)】というスキンケアセットですね。

なんとセットで500円(税別)!

安いだけでなく、科学検証試験でも効果が実証されているので安心です。

俳優の大森南朋さんも大絶賛していますね。

私のように普段、特にこれといったスキンケアをしない男性にはお試し感覚でいいかもしれないですね。

今なら500円モニターを募集していましたよ。

私も早速、応募してみました。

「思われニキビ」を退治してしまうのは惜しい気もしますが、ツルツル肌になって、さらにモテる方を選びます(^^)v

男の大人ニキビに『IKKI (イッキ)』500円モニター

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました