猫背 姿勢矯正

先日、所用で従兄弟の家に行って来ました。

従兄弟は腰痛持ちで、常に猫背なんですね。

もう見慣れたので、その姿勢が普通とさえ思っていました。

でも、先日会った時は、やけに姿勢がいいんですよ。

今日はぼっけ~え~姿勢しとるが~(今日はいい姿勢をしているね)

そう話しかけると、彼は意味ありげにニヤリ!

きもっ!

そう思いましたが、口には出していません(^-^;

 

そして、おもむろに服を脱ぎ始めるではありませんか・・・

え?
何?
もしかして俺、襲われる?

彼が服を脱いだのは、これを見せるためでした。


骨盤整隊 カシャーン

 

骨盤整隊 カシャーン】という骨盤矯正ベルトですね。

テレビで放送されたのを見て、即行で購入したようです。

猫背の姿勢矯正のために常に付けているらしいですよ。

 

こんな症状にお悩みではありませんか?


骨盤整隊 カシャーン

 

腰痛持ちの彼は、今までも色々な腰痛ベルトやコルセット等を使用してきたようです。

でも、ちょっと小太りなためかどうなのか、すぐ壊してしまうらしいんですよ。

具体的には、「締め付けが弱いのでベルト部分がすぐ外れてしまう」とのことでした。

 

テレビで見た時、この【骨盤整隊 カシャーン】の体験者が、自分と同じような体型なのに、きっちり固定されていたのを見て「これだ!」とピーンときたようですね。

最大の特徴は、固定力の良さですね。

調整ストラップなる物が付いていて、それを引っ張るだけで程よい締め具合になるようです。


骨盤整隊 カシャーン

 

試しに使用してみましたが、しっかりと骨盤が固定されて、楽になります!

背筋ピーンとなる理由がわかりました。

本体に使用されているストリング(ひも)は、切れにくい素材を使用しているようです。


骨盤整隊 カシャーン

 

ベルト部分がメッシュ構造で蒸れにくい!

洗濯ができるのはいいです。

常に取り付けていると汚れるかもしれないので、洗い替え用としてもう一つあるといいですね。


骨盤整隊 カシャーン

 

出っ張り部分も少ないので、常時取り付けていても目立ちませんね。

実際、従兄弟に見せてもらうまで気付きませんでしたよ。


骨盤整隊 カシャーン

 

【骨盤整隊 カシャーン】を使用すると、姿勢が良くなるだけではありません。

バランスが良くなって、チカラも入れやすくなるようですよ。

どんな感じなのか、こちらで詳しい動画も見れますよ。


骨盤整隊 カシャーン

 

サイズは3サイズあり、普段のサイズよりワンサイズ上を選ぶと良いようですね。


骨盤整隊 カシャーン

 

男性・女性関係なく、誰でも使用しやすいのがいいですね。

実際の使用者の声もあります。


骨盤整隊 カシャーン

 

私も一時期、腰痛がひどかったので、その辛さはよくわかります。

「装着している間は、腰痛を感じない!」と従兄弟は言っていました。

彼の腰痛自体がなくなればいいな~と思いながら、従兄弟の家をあとにしました。


【コパ公式】骨盤整隊 カシャーン (M/L/XL) 新感覚骨盤ベルト|骨盤ベルト 骨盤補正 骨盤サポーター 骨盤 矯正 補正 腰 コルセット サポーター サポート 姿勢 ゆがみ 歪み 産後 猫背 ダイエット 大きいサイズ 薄型 ゴルフ スポーツ トレーニング

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました