眉間のシワ 取る方法

マスク姿が常識となり、最近では人の表情や感情がわかりにくくなったと感じています。

目の周りしか見えないので、極端な話、どんな感情なのかよくわからないことも多いです。

特に眉間のシワを見た時には、もしかして不機嫌なの?とか思ってしまいます。

 

先日も見たんですよ。

見た目は若そうな女性だったのですが、眉間にシワがあったんですよ。

おっふ

たったそれだけなのに、お疲れ顔に見えてしまう・・・

これ、教えてあげたい!


インパクトリペア 100円モニター

 

実は、私も妻も眉間のシワがあったんですよ。

そうです、「過去形」です。

最近ではほとんど目立たなくなりましたね。

インパクトリペア】のおかげです。

 

眉間のシワを取る方法

そもそも眉間のシワができる原因は、加齢・紫外線によるダメージ・乾燥・表情のくせ等があるようです。

そんな眉間のシワを取る方法について調べたことがあるんですね。

眉間のシワ取りテープは、口コミ等で一時的な効果しかないという意見が多かったので見送りました。

エステや手術等に関しては、それほどでもないな~ということで同じく見送りました。

 

もっと手軽に眉間のシワを取る方法として、クリームが良さそうでした。

クリームの商品を比較検討していた際に「100円モニター」を見つけました。

それがこのインパクトリペア 100円モニターですね。

まあ100円だから効果がなくても諦められるかなと軽い気持ちで取り寄せました。

 

でも?

これが、いきなりの大正解!

眉間のシワが薄くなっているではないですか!

塗っておいただけですよ?

【インパクトリペア】は、寝る前に塗っておけば、寝ている間に眉間のシワを修復してくれるという優れものです。


インパクトリペア 100円モニター

 

眉間にシワがあるだけで、人相が悪く見える・老け顔・お疲れ顔などのネガティブイメージが付いてしまいますよね。

さらに男性の場合は、怒っているように感じることもありますね。

 

私も以前はそんな感じで人から見られていたのかな・・・

眉間のシワがなくなり、最近では見た目年齢も若返りました(^^)

「竹内涼真に似ている♪」とよく言われます。

誰も言わん!

 

ちなみに、嬉しい誤算もありましたよ。

ほうれい線にも試したのですが、薄くなりました(‘◇’)ゞ

完全にはなくなっていませんが、目立たなくなりました。

 

【インパクトリペア】の口コミとして、女性だけでなく男性にも効果があることを書いておきます。

私の場合は、規定量よりちょっとだけ多めに使ってみると効果を実感できました。

 

100円なので、我が家のように夫婦で気軽に試してみるのもいいかもしれませんね。

眉間ジワのケア【インパクトリペア】100円モニターは、こちらから申し込めますよ。


インパクトリペア 100円モニター

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました