ラジコン 軽トラ

この記事は約3分で読めます。

娘が部屋を片付けていました。

その時に、懐かしい物を見つけて遊んでいました。

スズキの軽トラ【キャリー】のラジコンカーです。

これですね↓

ラジコン SUZUKI CARRY(キャリー) 軽トラ

 

まだ娘が小学生だった頃に誕生日プレゼントしたラジコンです。

ラジコンと言えば男の子のイメージがありますが、娘も十分楽しんでいましたので誕プレなどにおすすめですよ。

 

軽トラタイプのラジコンカーで、荷台におもちゃやぬいぐるみを乗せてよく遊んでいましたね(^^)

リモコンがハンドルの形をしていて、操作も簡単なんですよ。

軽トラなのに結構スピードが出て、ヘッドライトとテールランプが光ります。

 

方向指示器も点滅すればな~とか思っていましたが、値段を考えると贅沢は言えません。

当時、確か2000円くらいだったような記憶がありますが、このクオリティなら十分です。

そう言えば以前、娘が軽トラの荷台にお菓子を乗せて、「お届け物で~~す♪」とか言っていたな~と思い出しました。

ラジコン SUZUKI CARRY(キャリー) 軽トラ

縦列駐車の競争なんかもしたな~

縦列駐車とは、一列に並んで駐車している他の車と車の間に、さらに車を駐車する方法のことです。

車の代わりに2個のコップを置いて、どちらが早くその間に駐車できるかというルールでやっていましたね。

 

コップに触れたら即負けというルールだったので、慎重かつ機敏性も必要です。

慣れてくると、コップの間隔をどんどん狭くして、難易度を上げたりもしていました。

 

ちなみに、最初は私の圧勝でしたが、段々と娘が勝つことの方が多くなりましたね。

子供の柔軟性、おそるべし(^^)

今日、少しだけですが娘と縦列駐車競争をして、楽しいひと時を過ごしました。


ラジコン ラジコンカー 車 子供 おもちゃ スズキ キャリー SUZUKI CARRY R/C 正規ライセンス品 1/20スケール ライト点灯 軽四 軽トラ スズキ株式会社商品済み 男の子 誕生日 プレゼント【あす楽対応】【コンビニ受取対応商品】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました