膝の痛み 贈り物

この記事は約2分で読めます。

伯母の家に行って来ました。

先月に行った際、手土産で持参したゼリー(食が細い 栄養補給 参照)以外に、お試しとしてプレゼントした物があります。

それが、【あゆみEX】という膝の痛みを緩和する「塗るグルコサミン」ですね。

 

伯母は年々痩せ細っているだけでなく、ひざが痛いとよく言っていたので、症状が緩和すればいいな~と思って渡しました。

あゆみEX】の最大の特徴は、薬でもサプリでもなく、「塗る」タイプであることですね。

 

伯母は、食が細くなっていて、薬やサプリをたくさん飲んでいます。

体に良いからと言って、もうこれ以上増やすのもどうかなと思ったので、飲むタイプ以外で探していてこの【あゆみEX】にたどりつきました。


【あゆみEX】

 

1か月使ってみて、伯母から連絡があり、「膝の調子が少し良くなったのでまた【あゆみEX】を持って来てほしい」と言われました。

そうか~、効いたか!!

嬉しくなり、再度持参しました。

 

膝に直接塗るので、効果を実感しやすいのかもしれません。

塗るグルコサミン【あゆみEX】は、こんな方におすすめです。

■ サプリメントは、一度に飲む量も多いので避けたい・・・
■ 薬の量をこれ以上増やしたくない・・・

■ 膝サポーターだとムレる・・・
■ 湿布は、肌がかぶれたり荒れたり、ニオイも気になる・・・

 

【あゆみEX】は、ベタつかず、無香料で肌に優しいんですね。

膝に限らず、ひじや肩、腰などズキズキと気になる部分に直接塗れます。

さらっと塗れてベタつかないのも嬉しいですね。

膝の痛みに対して良い贈り物をした俺ってえらい!
(って誰か言って)


【あゆみEX】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました