宅配クリーニング 保管

この記事は約2分で読めます。

今年も年2回の衣替えの季節がやって来ました。

といっても、家庭内での衣替えのことではありません。

宅配クリーニングサービスリナビス】に出したまま保管されていた衣類が戻って来るのです。

 

それを年2回、毎年繰り返しています。

具体的には、春先に冬物の衣類を宅配クリーニングで出し、昨年の冬に出しておいた夏物衣類が戻って来るようにローテーションしています。

そうすることで、保管場所にも困らないし、清潔で綺麗な衣類がすぐ着れます。


リナビス

 

宅配クリーニングサービス【リナビス】には、洗濯機で洗濯できないような衣類をメインにクリーニングに出しています。

スーツやコート、ダウンジャケット等のアウターが多いですかね。

 

衣料の枚数によって、5点コース、10点コース、15点コースがあります。

毎回、コスパの良い10点コースを利用しています。

宅配クリーニングなので、衣類を詰めて、配送業者に連絡するだけで集荷に来てくれます。

クリーニング店に持参して、再度引き取りに行くというような手間もかかりませんので楽ちんです♪

 

クリーニングの仕上がり具合は、大満足です!

以前、コートのボタンが取れかかっていたことがあるのですが、なんと補修されていました!

そのことを何も指示していないのにですよ?

しかも追加料金なし!

感動しました。

 

服が好きで、1点1点、大切に扱ってくれているんだなあと思いましたよ。

こちらのページには、職人さんの顔写真が掲載されています。

この中のどなたかが行ってくれたんだなあと、1人1人の顔を見ながら感謝の気持ちを贈っておきました。

今回も10点ほど衣類を送りますので、よろしくお願いします<(_ _)>


リナビス

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました