電気代 料金比較

夏場の電気代、毎年高額になるんですよね~

節約するために、他の新電力とかに変更したらどれくらい電気代を節約できるのかな~と思って調べてみました。

電気代の料金比較ができる「電気料金シミュレーション」はこちらからもできます。

節約が目に見える!電気代の基本料金が0円の0円でんき (現在サービス休止中)

 

基本料金が無料の【0円でんき】は、「使った電気代のみ」の支払いとなるサービスです。

電気代って「基本料金」がかかるのが普通で、例えば電力使用量がゼロでも支払いが発生します。

あの「基本料金ってなんだかな~」と思ったことがある人は、私だけではないはずです(え?私だけ?)

 

それが無料になるなんて素晴らしいと思いません?

電気料金の計算も申し込みもすべてネット上でできます。

便利な世の中になったものですね。

面倒な変更手続きの連絡や工事等もありません。

24時間、WEBからいつでもお申込み可能の0円でんき (現在サービス休止中)

 

電気代計算シミュレーターにて実際に色々なパターンの数値を入力して試してみました。

その結果、電気使用量や季節によっては、今現在の電力会社の方がお得な場合もありました。

おおむね、電気の使用量が多いほど【0円でんき】の方がお得になるケースが多かったです。

 

以下のページにて、お試し感覚でシミュレーションできますよ。

もしかして電気代、払い過ぎていませんか?

0円でんき (現在サービス休止中)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました