名作絵本 海外

この記事は約3分で読めます。

お世話になっている方から試食品を大量に頂きました。

パッケージは簡素でしたが、市販品としてそのまま出せそうな感じでした。

率直な感想を聞かせてほしいとのことだったので、一品一品しっかり味わってみます。

何かお返しをした方がいいかもよ

そうじゃのぅ~ なんがええかの~??

その方のご家庭は、夫婦と小さいお子さんがいる3人家族です。

おもちゃとか絵本は?

おもちゃって、大人の?

(※注) 冷たい視線をあびたくなければ、この手の冗談はやめておきましょう・・・(^-^;

 

絵本を調べてみたら、なかなか良さげなサービスを見つけました。

これです↓

月額1,300円(税・送料込)で、毎月世界の絵本をご家庭にお届けします。

 

海外の名作絵本を毎月、定期便で届けてくれる【WORLDLIBRARY Personal(ワールドライブラリー パーソナル)】というサービスですね。

もちろん、日本語に翻訳されています。

 

どんな絵本が届くのかなと思って、絵本一覧を眺めていたら、懐かしい絵本を発見!

まだ我が子が小さかった頃に購入した絵本が掲載されていました。

おお~、懐かしい!!

娘に聞いたら、覚えていました。

 

当時を思い出しましたよ。

何かと手のかかる子でしたが、絵本は好きでよく読んでいましたね。

こんな形で再会できるとは・・・

あの頃は、絵本を選んだり、それを買いに行ったりする時間的な余裕もあまりなかったなあ~~

 

名作絵本の定期購入サービス自体、あの当時に実施されていたのかどうかは知りませんが、もし知っていたら利用していただろうなと思いますね。

ということで、早速知人に教えると、喜んでくれました!!

 

試食品がつないでくれた縁、少しばかりの恩返しができたかな・・・

あ、それから、お返しは「子供用のおもちゃ」にしました(^^)

どんな名作絵本が届くのか、こちらから確認もできますよ。


月額1,300円(税・送料込)で、毎月世界の絵本をご家庭にお届けします。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました