ガチャガチャ 子供 プレゼント

めちゃめちゃお世話になっている人の子供が生まれました!(^^)!

うほほ~~~~い♪(アラレちゃん 風)

 

おめでたいことなので、出産祝いをプレゼントすることにしました。

なんがえ~かの~~(何がいいかな?)

そうじゃな~~

 

沈思黙考・・・

こんな時は、ネットで探すのがいいですね。

便利な世の中になった現在に、感謝してます(斎藤一人さん 風)

 

で?

これに決めました!

kiko+ gatchagatcha キコ ガチャガチャ

 

 

kiko+ gatchagatcha(キコ ガチャガチャ)】という木のおもちゃですね。

かわいい♪

本体はやさしい木のぬくもりが感じられ、中身の木材パーツもカラフルで楽しそうですよね。

 

小さい子供って、何でもすぐ口に入れます・・・

が?

【キコ ガチャガチャ】の木材パーツは、口に入れても体に害がないように作られているので安心できますよね。

 

今回は出産祝いとして贈りますが、もう少し大きくなれば知育玩具としても使えそうです。

それまでは、部屋に飾っておくだけでもインテリアに馴染み、おしゃれでかわいいですよね。

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどにもこのガチャガチャは良さそうですね。

子供の喜ぶ笑顔が浮かぶ(^^♪

 

kiko+ gatchagatcha キコ ガチャガチャ

 

 

早速ポチっとしようと思ったのですが、数字が書いた「ビンゴバージョン」もありました。

これは大人になっても使えそうですね。

う~む、悩ましい・・・

もうちょっと楽しみながら悩んでみます(^^)


kiko+ gatchagatcha bingo (ガチャガチャビンゴ)

 

 

ガチャガチャの本体や中身、お祭り用の景品などなら、こちらがおすすめですね♪


ガチャガチャ・ガチャポン通販サイト【あミューズ】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました