スマホケース 財布

この記事は約4分で読めます。

ポロリ・・・

あっ!

ゴンッ!

カラカラ~ん!

ぐしゃ・・・

はい、スマホを落として背面のガラスが割れた瞬間を書いてみました。

 

「な~に~、やっちまったな~」(クールポコ風)

そんな声が聞こえてきそうです。

耐落下性能4倍なのでは?

スマホはiPhone12です。

購入時、耐落下性能が4倍に向上して、ディスプレイが割れにくくなったことに喜んでいました。

確かに、今回の落下でもディスプレイ側はほぼ無傷でした。

 

が?

背面のガラスが割れたのです・・・

カメラ部分も少し傷が入っていました。

スマホケースに入れてなかったん?

はい、その通りです・・・

iPhone12の質感と手触りが、以前使用していたiPhone5sに似ていて、その手触り感を味わいたくて、あえてiPhoneケース無しで使用していました。

これについては同感してくれる人も多いはず・・・(俺だけ?)

 

でもこれ以上、傷つけたくないので、これからはスマホケースに入れます。

少し調べてみたら、これなんかが頑丈そうで良さそうですね。


Wrapup【iPhone12/iPhone12Pro】

 

Wrapupラップアップ)】というiPhone12・iPhone12Pro用のスマホケースですね。

米軍軍事規格に準拠した耐衝撃吸収らしいですよ。

何やら頑丈なようなので、落としても大丈夫でしょう。

 

特徴的なのが、収納力が凄い!

スマホケースと財布が合体したような感じですね。

3層ポケットになっていて、カードや小物類も収納可能!

伸びる素材で、かさばる小物を入れた後、また元通りになるのもいいですね。


Wrapup【iPhone12/iPhone12Pro】

 

撥水加工もしてあるので、中に入れた紙幣とかカード類が濡れないのはいいですね。

落下防止のカラビナまで付いているんですね。

これなら安心です。

 

カラーバリエーションは3色ですね。

ブラックがいいかな~


Wrapup【iPhone12/iPhone12Pro】

【Wrapup】のスマホケースはこんな方におすすめ

■財布が不要だと感じる。
■財布からカード類の出し入れが面倒だと感じる。
■財布を忘れることが多い。

■荷物を最小限にしたい!
■頑丈なiPhoneケースが欲しい。
■ビジネスでも使えるスマホケースが欲しい。

 

iPhoneの修理代も調べてみました。

保証サービスに入っていて良かったと感じました。

落下時の防御力を高めたい場合は、スマホケースの利用だけでなく、各種の保証サービスへの加入もしたほうが良いかもしれませんね。


Wrapup【iPhone12/iPhone12Pro】6.1インチ 6.1inch 米軍 MIL規格 耐衝撃吸収 堅牢 撥水 ミルスペック 実用的 収納力 伸縮力 伸縮性 耐衝撃 ミニ財布 小銭入れ お札入れ 名刺入れ カードボルダー 小物入れ ミリタリー アウトドア

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました