ミストシャワー 傘

妻が昨年購入した傘が、今年も活躍しています。

ミストシャワー付きの折り畳み傘です。

これですね↓


折り畳みミストシャワーブレラ サンコー

 

サンコーのふわっとひんやり【折り畳みミストシャワーブレラ】です。

最大の特徴が、ミスト機能付きの折り畳み傘ということですね。

 

傘の上部から4方向にミストシャワーが出る仕組みです。

持ち手の部分にスイッチがあり、ミストシャワーを出したり止めたりできるようになっています。

 

水を補充する方法は、傘の先端のキャップを外すとできるようになっています。

以前、傘のキャップの締め方が緩かったのかどうか、バッグの中で水をこぼしてしまったそうです。

てへ♪


折り畳みミストシャワーブレラ サンコー

 

私も【折り畳みミストシャワーブレラ】を借りて試したことがあります。

ミストシャワーは、濡れすぎることも無くいい感じです。

連続2.5時間使用できるようですね。

充電は、傘の取っ手部分にUSB端子があり、USB充電ができるようになっています。

傘を充電するなんて、数年前には考えもしなかったです。

 

晴雨兼用ですが、骨組みは少し弱く感じたので、強風の雨の日にはあまりおすすめできませんね。

あくまで日傘として使用して、雨が降って来た時に補助的に使用するという使い方がいいかもしれませんね。

折りたたみ傘なので、持ち運びが簡単なのはいいです。


折り畳みミストシャワーブレラ サンコー

 

昨年度は、夏場でもマスクが常用となり、熱中症が増えましたよね。

今年もマスクは必須なので、熱中症が心配です。

そんな熱中症対策として、ミストシャワーはいいかもしれませんね。

デザイン的には男女兼用なので、追加で買おうかな。


折り畳みミストシャワーブレラ サンコー

 

屋外での日傘の使用頻度は意外に多いですよね。

●お子様の試合の応援
●スタジアムでの観戦

●ゴルフ場での移動
●運動会の応援
●普段の散歩

●ビジネスでの移動
●行列店での待ち時間

ミストシャワーによって、火照った顔や頭を気化熱で効果的に下げてくれますよ。


折り畳みミストシャワーブレラ サンコー

 

日差しをカットしながらも、ワンタッチでミストシャワーによる快適空間を楽しみませんか。


折り畳みミストシャワーブレラ サンコー 日傘 ミスト機能付き ふわっとひんやり【ミスト 折りたたみ傘】【SFUVPMBK】【送料無料】ミストファン 折りたたみ 折り畳み ミストシャワーブレラ 傘 熱中症対策 晴雨兼用 男女兼用 ミストシャワー おもしろ雑貨 シャワーブレラ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました