折りたたみチェア 高さ調節 持ち運び

足腰の弱った両親を車に乗せることがあります。

少し前に一緒に出掛けたことがあったのですが、ある施設に入ろうとしたときにちょっとした行列ができていました。

むむっ、入るまでに時間がかかりそうだな・・・

そう思った私は、トランク内からこれを取り出して持って行きました。

折りたたみチェア 高さ調節可能

 

 

高さ調節可能な【折りたたみチェアですね。

外出先でちょっと座るのに便利なんですよ。

引っ張って、軽くひねるだけで高さ調整ができます。

軽くてコンパクトな優れものですね。

 

折りたたみチェアは、軽量コンパクト以外にも安定性・安心感も重要な要素だと思っています。

その点に関しては、高さを変えたり、伸ばしたり、縮めたりと事前に自宅で何度も試しました。

 

耐荷重200Kgのようですが何度も座ったり、踏み台として使用したりもして確かめました。

その結果・・・

この折り畳み椅子は、安定感があり安全だと確信しました。

これなら足腰の弱った両親が座っても大丈夫だな~と安心できました。

折りたたみチェア 高さ調節可能

 

簡単でコンパクト、軽量なのもいい♪

折りたためるので、車の中でも邪魔にならない大きさになります。

外出先に携帯してすぐ使えるので便利ですね。

車用と自宅用と数個ずつセットして使用しています。

 

肩にも掛けられるので、両手が空いて便利ですね。

持ち運び用の取っ手も付いています。

 

重さは1.2Kgほどですが、手で持つと「軽っ」という感じです!

今後は、キャンプやBBQなどのアウトドアでも活用できそうでワクワクしています(^^)

釣りをする時にもいいかもしれませんね。

 

高さ調節可能で、持ち運びのできるスツールをお探しでしたら、おすすめのアイテムです!

色々と使い道も多く、買って良かった折りたたみチェアです。

折りたたみチェア 高さ調節可能

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました