スニーカー フリマ

スニーカー好きの定番フリマサービスをご存知でしょうか?


スニーカーフリマ【スニダン】

スニーカーダンク(スニダン)】です。

スニダンはスニーカー専門のフリマサービスです。

最大の特徴が、中古品ではなく「新品」なことで、中古はプレミアムスニーカーのみです。

 

利用者数が非常に多く、スニーカー愛好家によるインスタ投稿も頻繁に行われていますよね。

特に限定品とかコラボスニーカーなどは即完売で、買えないこともしばしばあります。

 

本物の限定アイテム

偽物対策が徹底されていて、安心して購入できます。

出品されたスニーカーに関して、ハッキリ言って以前は鑑定に時間がかかっていましたね・・・

でも、テレビCMが流れるようになった頃から、その時間も短縮されてきたように感じます。

増員した(?)

まあユーザーからしてみたら良き改善ですね。

 

【スニダン】を利用してみて、以前は男性の利用者が多かったように感じますが、最近は女性の利用者も増えているように感じます。

女性用のかわいいスニーカーが増えている♪

スニーカーの鑑定もダブルチェックをしているようで、安心感が増しています。

オークションなどでは偽造品・模倣品が出回ることも多いので、適正価格の正規品を購入する時は【スニダン】がおすすめです。

No.1スニーカーフリマ

価格を重視するときは、以前にも当ブログでご紹介した「激安 通販サイト」で購入しています。

限定モデルや正規品を最良の価格で購入したい時は【スニーカーダンク】で購入、と使い分けています。

 

私はナイキとアディダスがお気に入りです。

ニューバランスのかわいいスニーカー見つけたよ♪

 

【スニーカーダンク(スニダン)】は国内No.1のスニーカーフリマアプリで、私もスマホにインストール済みです。

ちょっとした空き時間に眺めているだけでもワクワクしてきます!(^^)!

クーポンとかお得情報もありますよ。

 

スニダンは、サイト上でスニーカーのレアアイテムを簡単に購入する最良のプラットフォームですね。

スニーカーの人気ランキングも確認できますよ。

あなたのお気に入りはどれですか?


スニーカーダンク

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました