激安 通販サイト

この記事は約3分で読めます。

ネットでの買い物が当たり前になってどれくらい経つのでしょう。

私が記憶している限りでは、一番最初に購入したのが「アマゾン」でした。

当時はまだダイヤルアップ接続しかなく、表示速度も遅かったですね。

 

その時のAmazonは、まだ本しか販売していなくて、しかも送料もかかっていました。

確か、本を1500円以上購入すると送料無料になるという条件でした。

それだけでもかなり衝撃でしたね。

街の本屋がなくなるのではと心配したほどです。

あれから20数年・・・(はじめてのおつかい風)

衝撃!3大ショッピングモールの次は・・・

色々な通販サイトやショッピングモールを利用してきました。

その中でも3大ショッピングモール「Amazon」「楽天」「Yahooショッピング」は別格ですよね。

そして最近、新たに衝撃を受けているのが、【Qoo10キューテン)】です。


衝撃コスパモール【Qoo10(キューテン)】

 

衝撃コスパモール【Qoo10(キューテン)】とも呼ばれているほどの激安通販サイトです。

海外の最大手企業「eBay(イーベイ)」が運営しているだけのことはあり、かなり安く買える商品が多いです!(^^)!

 

オークションサイトの方が有名かもしれませんが、ショッピングモールもかなり魅力的です。

元々安い価格設定なのに、さらに日替わりで「割引クーポン」が貰えます。

そのクーポンを使用すれば、さらに安く購入できるというわけです。

安全性は?

いくら安く購入できても、安全安心に利用できなければ意味がありませんよね。

その点、【Qoo10(キューテン)】は、不正出品者を簡単に通報できる仕組みがあります。

決済システムもオークションサイト同様、トラブル防止の仕組みが採用されているので安心です。

 

しかし、どんなに仕組みが良くても、悪用する出品者も中にはいるはずです。

そんな時は、「お店の評価」が参考になります。

 

店ごとの評価が見れますので、評価の低い所からは購入しないようにすればいいだけのことです。

でも?

もうかれこれ何回も利用していますが、1回もそういった被害には遭っていません。

衝撃コスパモール【Qoo10(キューテン)】

 

3大ショッピングモール「Amazon」「楽天」「Yahooショッピング」と比較して、【Qoo10(キューテン)】は、日本ではあまり見かけないような商品が多いのも特徴ですね。

化粧品とか日用品もよく買っている♪

取扱商品数も多く、見ているだけでも楽しくなってきますよ。

朝10時、夕方17時、深夜0時更新のお得なタイムセールは狙い目ですね。

キャンペーンやクーポン等も頻繁にあります。

 

現在は、6月9日までの「メガ割セール」を開催中ですね。

20%オフのクーポンやらタイムセールやら、妻が喜びそうな企画や商品も目白押しです。

 

妻が買い過ぎないように目を光らせなければ・・・

と言いつつ、スニーカーをポチっとしたのは内緒です(‘◇’)ゞ


衝撃コスパモール【Qoo10(キューテン)】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました